長々すみません | miaou!!miaou!!

miaou!!miaou!!

ウチの猫スティッチと柴犬のポムの事、家族の事、国際結婚の事など好きな事を気ままに。。

今朝のブログでニヤニヤ不気味な女になる事を伝えましたが皆さんのブログを見てるとうちの猫と他の猫ちゃんとの違いにも気づかされるんですよ!

ニヤニヤの不気味な女は私だけじゃなかった(すみませんあせるコメントをくれた方々...勝手に仲間にしてしまいました[みんな:01])ようで...
とっても嬉しかったです[みんな:02]

違いについては...

最近ではお外に行きた子と行きたくない子

気弱な子とアクティブな子

水が好きお風呂が好きな子にそうでない子

寝方が違う子やブラッイング...

もう沢山あって書ききれないほどです

皆さんのブログを見ながら怪しい不気味な女になりつつ出来そうな事をスティッチにも試してみたんですビックリマーク

発見しましたよひらめき電球
まずはこれなんですがビックリマーク

photo:01


このコロコロビックリマーク
嫌がらない事に気づきました[みんな:03]

photo:02


写真ではちょっとびっくりした感じですが嫌がらずコロコロされてましたひらめき電球

この間のプレゼントになったスティッチやキティ風(キティちゃんファンすみません汗)もかぶり物okな子を見てもしや...!?と思ったんですよ[みんな:05]

ますますスティッチと過ごす楽しさが増えてしまいましたよ[みんな:06]
本当に皆さんありがとうございます

これからも徐々に何がスティッチは好きなのか...スティッチは好きじゃないけど他の猫ちゃん達は好きなのか発見しながら読ませてもらいますね[みんな:04]

それと...もう日々皆さんに伝えたい事ばかり書かせてもらいますが...(勝手ですみません汗)

ボタンティアだったり野良猫ちゃんの事を思い一生懸命な方々のブログを読ませて頂くと頭が上がらない心境です
涙が出る事もしょっちゅうです
自分の無力さを感じます
この場でお礼を言わせて下さい
本当にありがとうございます

そして(まだ続いて申しわけありませんが...)国際結婚についても書くつもりが...猫中心になっておりますあせる
フランス人との国際結婚はどうなのよっ!?と思ってる方々すみません...
うちのフランス人の旦那は日本慣れしてきて日本人化してきつつあります汗気長に国際結婚生活の記事をお待ち下さい[みんな:07]
待ってないなんて言わないで~[みんな:08]

何が言いたいかと言うと皆さんのブログでいろんな発見があるという事です[みんな:09]

スティッチは今日も気持ち良さそうに寝てましたよ!

photo:03


旦那がしまい忘れたセーターの上でにひひ

長々と自分の言いたい事を言ってしまいましたが許して下さいね...[みんな:10]



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

読者登録してね

ペタしてね