NHKの再放送を観て、はまってしまった私。



昨日、本屋で原作となっている真山 仁さんの 「ハゲタカ」 上、下巻の文庫を購入しました!!



金ないのにね・・・。ハゲタカⅡもあるのですが、読み終わってから買うことにしますあせる



そして、なんと6月6日に映画も公開されるというじゃあ~りませんか!?



公開初日に観に行ってやるDASH!



昨日は、帰ってきてビール飲んで「BOSS」観てたら、気づいたら寝てたドクロ



目覚めたら夜中の3時くらいで、変なアニメがやってた・・・・・。


最初30分は観てたのに、肝心の結末が見れず・・・・。



山田孝之よ・・・



なぜ事件を起こしてたんだい・・・・・



最近、飲んで横になるとすぐ寝てしまうようになってしまいました・・・。





話題はかなり変わりますが、




私も初恋の人からの手紙と 1年目の手紙?とやらをやってみたんです。



私の恋愛診断の結果は、ひとことでいうと


自分に 自信  がないらしいです。


自分に自信がないので、勝手に色々な妄想をして落ち込むみたいな・・・


めっちゃ当ってる・・・・。



自信ってどうやったらつくんだろうか?と日々考えてます(笑)



とりあえず考え付いたのは、



毎日コツコツ勉強をして、



8月の試験に合格すること!!


日々の勉強の積み重ねが自分の自信につながるのではないかと考えた訳です。


方向間違ってる?


試験に落ちたときも、言い訳をしないように!



全力尽くしてダメだったならきっぱりあきらめます!!



今まで中途半端だったから、変な逃げ道ができててダメだったのよね・・・



今回は自分に言い訳をしません!!



DVD講座をどこに行っても観られるようにポータブルDVDも購入したしね!!



まずは、今月末の模試試験で勉強の成果が発揮できるといいな音譜