明けましておめでとうございます。

そしてお久しぶりです!!!

え~~~と(;´▽`A``実は最後の熱がある~と更新した後
入院しました・・・。
やっぱりーとか言ってるアナタ「正解!!!」

扁桃炎で喉が真っ白に化膿しました
あー閲覧注意画像を見せたい(笑)

今はすっかり元気になり
毎日元気にほどほどに雪かきしています。


そんなこんな沢山の方に心配もかけ、支えられた2014年
本当にありがとうございました


amuco家のお正月です


image

フラワーアレンジは花器が一つしかなく飽きちゃったので
英字新聞を巻いてみました♪

image
100均のしめ飾りを土台にドライフラワーをペタペタっとつけました♪

image

余ったお花はこけしの羊さんの隣にミニアレンジ♪

image

お節~~~♪

image

image
image

image

わっちゃん(義母)に新年の挨拶の電話をかけたんだけど
一緒に飲んじゃうかぁ~と急遽一緒にワイワイしました♪
家族みんなで楽しいお正月を過ごす事が出来ました。

今年は健康第一!!!
ゆるゆる~と暮らします♪

今年も宜しくお願い致します。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。皆様にとって笑顔いーぱいの幸せな一年になりますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。