太陽のトマト麺ファンサイトに参加中








からーいラーメン
レイチェルのブログ-DVC00297.jpg





遅くなってしまったのですが、かっこ太陽のトマト麺かっこ






試食モニターをさせていただきましたらーめん。






トマトラーメントマトトマトの甘みがあって美味しいんですが、





今回試食させていただいたのは「太陽の鷹の爪麺」という






辛いラーメンでした心






辛いのが好きな私なのですが、






とっても辛くてスープを全部完食することが出来ませんでした354354






鷹の爪の辛さはハンパなかったです!






甘くみちゃいけませんねわぁ







でも、とっっても寒い日だったので、体がポッカポカになりましたおんぷ






機会があったらもう1回食べに行きたいですミニー