モニプラさんの



ビー・ドッド・ラボさんの雑穀&ハバネロカレーのプロジェクトに



参加させていただきますおんぷ





レイチェルのブログ
ビー・ドット・ラボ




ハバネロカレーってとっても辛そうですよねぺこ



このカレーカレー



激辛激うま日本一決定戦

スコヴィーアワーズ

ホームカレー部門受賞



なんだそうですキラキラ3



Rayなどの雑誌にも掲載されたりと、



辛いカレーに雑穀なので、美容にも良いのですコスメ





ビー・ドット・ラボさんでは



ヘルシースイーツが沢山販売されていますWハート



そのなかで私が気になったのは



ジョージチョコ?チアチョコリッチゼロジョージチョコ?ですハートぃっぱぃ



これ、なんと



食べても太らない魔法のチョコレートなんだそうですあげあげキラきゅんっ



チョコ系のお菓子が大好きな私にピッタリケアベア イエロー



高級クーベルチュールを使用しているので、



甘くてとっても美味しそうですリボン-borderspink



今度買ってみようと思いますバッグ。




他にも沢山スイーツがあるので、是非見てみてくださいホームページ



ビー・ドット・ラボ










雑穀&ハバネロカレー10食セットを10名様に! ←参加中