モニプラさんで、こちらのモニタープレゼントを戴きましたケアベア パープル




レイチェルのブログ


シャレコスキンケアのSPクリームです音符



冬は乾燥するので、クリームは必需品ですハート



さっそく、夜寝る前に使ってみましたキラキラ3



このクリーム、優秀ですミニー



とくに、乾燥肌・敏感肌 の方は是非使用してみてください音符



私も肌が強いほうではないので、



スキンケアのアイテムを選ぶのは苦労するのですが、



このクリームは何にもトラブル起きませんでしたうさ



最近の乾燥で、爪が弱ってしまっていたのですが、



なんとなくしっとりした感じにキャッ☆



驚きましたぁ電球




しかも…



このクリーム、手や、かお、唇にも使えちゃうんです赤ばら



日中のメイクの上からの保護にも使用できるそうです*花*



こんなクリーム、1つは持っていたいですねキラキラ



もっと詳しくはつるるん小冊子 にも載ってますリボン-borderspink



このクリーム、色もピンクで優しい感じで、



変な香りもないからもっと欲しいなキティ2





シャレコスキンケアファンサイトに参加中