2017年3月 沖縄 - 4 ヒルトン沖縄北谷リゾート エグゼクティブフロア お部屋 | ハワイ旅行 Triple -Rainbow

ハワイ旅行 Triple -Rainbow

結婚10周年の時に「海外旅行に行きたい」と言ったのがハワイ旅行の始まりでした。
オアフ島、マウイ島・ハワイ島に行きました。

HPで旅行記を書いていたのですが、blogの方が使いやすそうという事でこちらにお引っ越しです。

宿泊はヒルトン沖縄北谷リゾート

部屋はアップグレードして下さり エグゼクティブフロア となりました。

 

 

ゆったりの洗面所。

 

 

広いベッド。

 

 

この窓は、お風呂場・・・

ブラインドで目隠しは出来ますよ~

 

 

到着してからだんだんと雨が酷く・・・

天気が良かったら素敵な風景なのかなぁ・・・と。

 

 

ルームサービスのお茶菓子はマカロンでした。

 

 

用意してある飲み物はコーヒー

 

 

冷蔵庫(フリーザー無し)

 

 

 

インスタントのコーヒー・紅茶・日本茶・中国茶までありました。

 

ポイント宿泊なので、それほど出費もないというのに

アップグレードしていただき、感謝です♪

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン