★スティンガー☆ | 大森一平のブログ

大森一平のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんおはよー\(^o^)/

いつもは従業員紹介を上げてるぺですが今日は少し違うのです‼!!!!


まーなんか重要っぽくゆーて見たけど笑笑

明日?今日?の2月17日の営業なんですがスティンガー大分お休みとさせていただきます‼

明日中洲で撮影、応援がありましてお休みとさせていただくことになりました( ・ε・)


さびしーとは思うけどちょっと我慢してててててて(。>д<)笑笑


ちょっくら中洲の力パクってくるからそこんとこよろしく(# ̄З ̄)

そして中洲の方々!!!!明日ちょっとだけお邪魔しに行くのでよろしくお願いします(*´ω`*)
優しくしてね?笑笑

でわ!!!!いってまいる(ノ-_-)ノ~┻━┻


大森一平のブログ
http://s.ameblo.jp/stinger1029