鉄道big5!? | ヽ(●'v`)ノルンタッムギッタ♪

ヽ(●'v`)ノルンタッムギッタ♪

自由気ままに更新(●^o^●)
大江川と中江川と五三川&乃木坂46






笑神様に玲奈ちゃんが出演していましね!
テレビつけたら丁度鉄道の所からだった
のでラッキーと思ってブログ書きながら
観ていました!



「京成電鉄」

ピンクの牛と綺麗に塗られていること
を連呼!!



車掌さん」

ホームよし♪線路よし♪架線よし♪



電車をけん引」

けん引アイドルの称号
↑実際は兼任アイドルですけど
上手い座布団持って来て!!←自分で言うなw



明日から」

録音したのが期間限定で流れるそう!
玲奈オタ殺到の巻w



ミスター京成」の吉岡さん
ほこたてと言うやらせ番組に出ていた
ので私も知っていました!
あれもやらせだったんでしょうかorz



私は鉄道よりも

橋本環奈ちゃんの方がよかったなぁ♪
乃木坂に是非とも来てもらいたいもの
です!!



さあ
「黒服物語」
このあとすぐ!!観たら



寝るZzz