1ヶ月でこれ成し遂げます!夏休みの宿題大披露 | ヽ(●'v`)ノルンタッムギッタ♪

ヽ(●'v`)ノルンタッムギッタ♪

自由気ままに更新(●^o^●)
大江川と中江川と五三川&乃木坂46






『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京)の9月1日分にて、乃木坂46のメンバーが立てた夏休みの課題に挑戦する企画「1ヶ月でコレを成し遂げます 夏休みの課題大披露!」が放送された



 同企画は、各メンバーが7月21日放送分で立てた「夏休みの宿題」が、果たして達成できたのかどうか確認するというもの達成できなかったメンバーには、あらかじめ設定していた罰ゲームが執行された


 1番手の桜井玲香は「スピードスタックスで15秒以下を目指す」課題に挑戦。7月21日放送段階では、ほとんどできていなかった桜井だったが、同競技の世界チャンピオンである瀬尾剛の協力を得て練習を重ねた。今回の放送では3回の機会が与えられ、1回目はクリア時間に近づいたものの、カップを崩してしまうというミスを犯してしまった

ラストで・・

2回目と3回目は慎重に行き過ぎたせいか、19秒を記録し、桜井の挑戦は失敗に終わってしまった。桜井は「今朝、リハで14秒を出したんです…」と悔しがりながら、罰ゲームである「哺乳瓶でセンプリ茶を飲み干す」を実行し、あまりの苦さに悶絶している様子が映し出された

まだいけると15秒経ってるのにいうmc
はい失敗!罰ゲームw

悶絶w


 西野七瀬は「鯛の姿造りを作れるようになる」という課題に挑戦。西野は課題発表当初、キャベツの千切りもままならない状態だったが、ベテランの板前に師事して1ヶ月間で腕前を磨いたという

アイドル→板前に転職?


MCのバナナマン設楽統が「怖そうな大将のとこに行ったね」と板前への感想を述べると、西野は「あの人めちゃくちゃ優しかったんですよ! 『じぃじって呼んでいいよ~』って言ってくれた」と、大将をデレデレさせた裏話を披露した。そして実践では見事3枚おろしに成功

じいぃじメロメロw
CD売れたな!また1枚


あまりの上達ぶりに設楽が「この間の握手会は生臭かったのかな?」と質問すると、西野は「結構匂い付きます。家もめっちゃ臭くて」と、その努力の裏側が見える発言をしていた

部屋が臭い西野  万理華は→体臭w


 続いて堀未央奈は「スプラッター映画100タイトルに登場する殺人鬼の名前を答える」という課題に挑戦。堀はVTRで、活動の合間にDVDを100本・200時間も見て勉強し、「殺人鬼単語帳」まで作っていることが紹介された

レンタルショップからごっそり

西野の登場シーンもここはソニーの内部かな?

パイセンも「,やりたくない」Tシャツw


この映像を見た設楽は「笑顔で見てんだね」と、スプラッター映画を満面の笑みで見る堀に語ると、彼女は「殺されるシーンよりも、主人公の演技が好き」と嬉々として明かし


堀は7問目まで映画のワンシーンを笑いながら語り、順調に正解するが、8問目の『スクリーム』に登場する「ゴーストフェイス」が答えられず、チャレンジは失敗に終わってしまい、罰ゲームである「肝試し」が実行されることになった

誰かも一緒にみちづれの巻w
きっと来るぅ~(リング風)


 番組の最後には、西野の作った姿造りがメンバーに振る舞われたが、設楽は西野に対する罰ゲーム「46回レモン汁を振った冷やし中華を一気にすする」が実行されていないことに気付き、「せっかくだから食べようよ

おぉ!上手し♪成功!

皆で試食するものの「高山」はウエストー5センチなので


じゃあ生田! おかえり!」と、先日活動に復帰した生田絵梨花を指名。生田が悶絶しながら冷やし中華を食べる様子が放送され、番組は終了した

レモン汁サービスw

お帰りの洗礼!

喰らう

顔が・・

スクリームの殺人鬼!?

「ゴーストフェイス」(;^_^A
ゴーストいくちゃんの巻w


 番組を通じてメンバーが新たな挑戦をしたり、得意分野を活かした特技を習得した今回の放送。次回も松村沙友理の「相撲の決まり手を32種覚え、1ヶ月後に技をかけれるようになる」、星野みなみ「フラッシュ暗算 5問連続正解」、若月美の「ボイスパーカッション」など、発表の続きがオンエアされる予定だ

次週はパイセンの出番だ!
もう失敗で良いよw
どうせ無理やわ(^▽^;)


リアルサウンド


最後に「高山選手」の姿をご覧下さい!

左に傾いてるw




次週も楽しみですね!






フォー!