太陽さん!おめでとです♪♪ | 優のBlog!!

優のBlog!!

ブログの説明を入力します。


いつも御来店ありがとうございます♪♪
先日19日、20日に行われた
当店の代表取締役!!
華月 太陽さんのバースデーイベントに起こし頂きました、たくさんの御客様方!!
本当にありがとうございました♪♪
皆様方のおかげで
盛大に盛り上がった2日間でした( ̄^ ̄)ゞ

そして…代表!!
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
終日満席状態が続き…
シャンパンコールも鳴り止まぬ
とても格好良い姿を見させて頂きました(=´∀`)人(´∀`=)
本当勉強になります!!

今回のイベントで
またさらに代表に
尊敬を覚えました~T^T!!

僕もいつか…
代表のようなバースデーを送れるように、日々精進します( ̄^ ̄)ゞ
本当に代表おつかれさまでした( ´ ▽ ` )!!

それでは…
そんなことで…
今月も残りわずかとなってきましたけれども…
七海はいつだって
うるせぇ奴なんで…
みんなで一緒に騒ぎましょ~(((o(*゚▽゚*)o)))


今夜ものむよ~♥︎
やっちゃうよ~♥︎
騒ぎましょう~♥︎
わっしょ~い♪( ´θ`)ノ