クチーナダアマノに行ってきた | 四ッ谷定着化計画

UGOのなかよしの

新宿御苑

CUCINA DA AMANO

行ってきました。




はじめて行くのでわくわくです。






前菜は

魚か肉かで迷い

肉にしました。






新宿三丁目脱出計画-四ッ谷 イタリアン




大山地鶏のスモークです。



下になんと

枝豆のブランマンジェ?がかくれていて

食べるほどに美味しくなっていく一皿でした。





パスタは

おすすめの手打ちパスタで

小さいタコとバジルがきいた

冷製のトマトソースのジュレでした。




新宿三丁目脱出計画-四ッ谷 イタリアン





手打ちはいままで固くてあまり好きじゃなかったけど

美味しくて

目からうろこでした。








そしてメインは

牛か豚か牛か豚か

迷ったあげく

イベリコ豚のグリルにしました。





新宿三丁目脱出計画-四ッ谷 イタリアン





いつも

豚の脂身が好きだけど

むしろ

脂身部分だけが好きだけど

イベリコ豚は

赤身の部分もこくがあって

すごいやわらかくて

おいしい。






さすが

美味しんぼのイタリア対決で

とりあげられるだけありますね。





満足の

ディナーでした。





今度はもっといろいろ食べたいので

くまちゃんと行くことにします。






今日はちゃんと

レストランのブログっぽいですね。

というか

新宿脱出まであとちょっとなので

これからはきちんと

お店っぽいブログを

かこうと思います。






新宿三丁目脱出まで

あと

9日!