くっさんちへようこそ!!

くっさんの日常、あるいは平穏な日々。

NEW !
テーマ:
ウォーキング出て30秒で雨にやられてダッシュで帰宅した。

体幹トレーニングも毎日しとる。
{D932100F-FDEA-4D2C-9200-63C865197B62}

すげー雨降ってきた。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
テンヤとかテストしつつだったが、これだけのスラッシュビートのウエイトとカラーで釣ってた
{D0CED4BB-36C7-4610-AB39-465DB11C69FA}

モザイクはプロトで作った水押し系。
かなり釣れたが売れなさそう。

その横はボツにしたサンプルカラー。
ドチャートがまあまあ釣れた。ローテーションで入れるには、これくらい強い方がええみたい。
ボツにしたけど。

バイオレットとバイオレットピンクは安定やったな。
サイズも出るし。

ブラックは侮れんかったな。



ドカットを開けてる時に、思いっきり波くらって中身全部濡れたので洗って乾かすのが不毛

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さすがに1ヶ月近くやってると、本気ウォーキングしても疲れない。
{B8506AF4-D789-444B-897D-3F041FC3337D}
汗はダラダラ出てるからヨシ。

新陳代謝もかなり良くなってきたな。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。