美容室stilla*smooth(スティラスムース)のブログ

高田馬場にある美容室『stilla smooth』のブログ。

NEW !
テーマ:
こんにちはー!
スタイリストの中嶋です(´∀`)
10月始まり、肌寒くなりましたねヽ( ̄д ̄;)ノ
季節が変わるとカラーも
変えたくなりませんか?

今年2016年トレンドカラーは
すばり、、、

「ネイビーカラー」

{88FBC997-0E7D-4BF4-8E84-7EA4E39B9360}

{6853B9B0-4797-43FE-A71F-C91053916E27}

毎年赤みが流行りやすいですが
今回はちょっとクールに
秋冬を過ごしてみませんか?

どの年代のかたにも合いやすく
肌馴染みが良いのがいーですよね!
寒色系を入れる方は
少し濃いめに入れてみるのもオススメです!

色々なカラーを取り揃えてますので
お客様に合うカラーを提案させて
いただきます!!

shiori.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちは!
アシスタントの詩織です\(^o^)/

先日、営業後に中嶋さんとご飯へいってきました💕
{92151781-A29E-48BD-BEBA-EEF489C7C15C}

盗撮( 笑 )
久しぶりに和食を食べて癒された戸田でした。
美味しかった酔っ払い

今日から10月ですね!
今年もあと2ヵ月…
悔いの残らない年にしましょう雷

それではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
アシスタントの詩織です\(^o^)/

今回はウェルカムカードのご紹介!
{A72545E0-51A4-40D1-B722-D3AFA5AC2A1F}

お誕生月に来てくださった方には、お誕生日用のウェルカムカードがあります!
smoothでは、私とレセプションの鶴田さんが書いております!
いろいろな絵があり、来る度に違うと思いますので、そこを見るのも意外と面白いですよ( 笑 )
持ち帰りしてくださる方も沢山いらっしゃるので、気になる方は是非お越しください♡

それではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^_^
店長の多田です!

本日はなんて香川県にきております!
{9706819C-2110-499E-B5FC-6C01A5230227}

新人スタッフ、戸田さんの出身地

{F76AC980-E385-4B48-8A08-89007FD074EA}

右の女の子が、
スムースマスコットキャラクター
戸田さん

市内に近いなんて、都会っ子!?

目的は
戸田さんの母校に、多田がご挨拶に^_^

スタッフの母校、出身地にこれるなんて、
けっこうワクワクしますね❗️

社長、ありがとうございます‼️



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん!!!こんにちは!
七日市です!

今回はみなさんにこの時期とてもオススメなものがあります!
それはこれ!
{E0157668-5CF4-40C6-BFB2-7293CE336365}

炭酸クレンジング!クリアスパフォームです!

なぜこの時期?!って思う方多いんじゃないですかー?!
それはこの時期夏にかいた汗の汚れの酸化の原因で抜け毛が一番多い時期です。。
やばい、、、って感じますよね?!
そんなときにこれを使うと頭皮の毛穴の中までしっかり汚れを落とすことができます!
そのほか、血行促進効果などもあり頭皮には最適なシャンプーです!

こちらスムースでは炭酸ヘッドスパ20分で2160円でご案内してますので気になる方は是非スムースへきて、体験して見て下さいね^_^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。