*サポニッキ*

JR平井駅南口より徒歩2分!美容室Stilla SAPOブログ★
スタッフ随時募集中です◎

                                                                                                                                                                            Stilla sapoのホームページができました(^^)
http://www.stilla-sapo.com/


HOT PEPPER BAUTYよりネット予約も受付中!

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000071889/


ネイル マツゲエクステの予約はこちらから(*^^*)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000291809/?cstt=1


スタッフ募集中!!

詳しくはお問い合わせ下さい(^^)

HP:http://www.stilla-sapo.com/recruit/

TEL :03-3682-6092

担当:廣川(ヒロカワ)


NEW !
テーマ:

こんにちは(‐^▽^‐)なしだです♪


最近は天気がコロコロ変わりますね(ノ_-。)


湿気で、頑張ってコテで巻いてもカールがとれたり、くしゃくしゃになってしまった経験はありませんか?


そんなときにオススメのアレンジラブラブ






くるりんぱと、ねじねじを使ったアレンジ♪

おだんご風にしてあるので、くずれにくくなっていますヽ(゚◇゚ )ノ


ぜひ、お試しを音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^O^)


今回は新商品のカラー剤のご紹介をします!


その名もVilla Lodola(ヴィラロドラ)です!





このカラー剤には3つの特徴があります。


1.オーガニック認証機関に認められている!

2.オーガニック植物成分が配合されている!

3.刺激臭が従来のカラー剤の70%OFF!


色はお客様に合ったカラーを提案させて頂きますヒマワリ


初めてヴィラロドラでカラーをして頂いた方には

一回分のシャンプー&トリートメントをお渡ししております!



植物の力でダメージを軽減しているので

繰り返しても艶やかなカラーをを楽しめるのが

このヴィラロドラです!


気になった方はぜひお試しくださいチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(=⌒▽⌒=)なしだです


台風が近づいていますね(´_`。)いやな天気ですね。。。


そんな中、地域にゃんこのおかみさんは






ごろーん



ふぁー




んー




なでなでしにゃいの?




ねーねー




にぇーほらほら



結局なでなでしましたw


みなさんも、ぜひおかみさんなでなでしてください(´・ω・`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

アシスタントの後藤です!!


昨日からトリプル台風が接近しているみたいで・・・

東京も大雨と強風ですね・・・

仕事帰りの方もお出かけの方も気を付けてくださいね(^-^)/



そしてお久しぶりの地域猫のおかみさんもも(=^・・^=)足あと



ほぼ毎日顔をだしてれます!

駐輪場でお休みしております~ラブラブ


ネコはあんまり好きじゃないのですがこの2匹だけは

触れるんですよね~



今日は台風の影響で予約が取りやすくなっております!

お待ちしております!!!

03-3682-6092









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!

アシスタントの窪田ですヾ(@°▽°@)ノ

 

先日、フットネイルをしていだだきましたドキドキ

 

 



秋を先取りしてネイビーと、


この秋トレンドのアニマル柄のヒョウ柄さんをいれていただきました~ラブラブ




とってもかわいくてお気に入りですヘ(゚∀゚*)ノドキドキ



秋冬はフットネイルって疎かになりがちですけど、


春夏秋冬、季節を楽しめますからみなさまもぜひいかがでしょうか(≡^∇^≡)音譜




ご来店を心よりおまちしておりますニコニコビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^∇^)

アシスタントの後藤です!


先日のお休みの日に富士急ハイランド

いってきました音譜



予想はしていたのでがやっぱり混んでいました(:_;)




121度に落下する髙飛車・・・

爽快感があり満足できました!!!



どの乗り物に乗るにも並ぶのが当たり前でした汗


今回で2回目の富士急だったのですが

お化け屋敷は3時間半待ちだったので

あきらめました・・・

次は絶対行きます☆


たまにの休日は少しの遠出もいいですよね!!


満喫できた休日でした(^O^)/




本日は生憎の大雨ですがスティラは営業しています!

お電話お待ちしております!!!!


03-3682-6092




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(*^▽^*)なしだです!

 

最近話題の庵野監督作品「シン・ゴジラ」

観てきました!!!

 

しかも、ゴジラがいる映画館で( ´艸`)うふふ

 

ネタバレになっちゃうので詳しくはかけませんが。。。。

 

庵野監督でしたw

特撮が好きな方オススメです(^◇^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです!

ネイリストの滝口です*



先日加藤ミリヤのライブに行ってきましたドキドキ











中学生の時に好きになって今年でなんと12年目に突入しました(^O^)/








今回はネイルもライブ仕様で友達とおそろいネイルキラキラ











行くたびにいい刺激をもらってます!!








また来年も楽しみです(*^_^*)音譜











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^O^)/

アシスタントの後藤です!


お盆休みに入っていて平井の街も人が少なったように感じます・・・

帰省のUターンラッシュもあるみたいなので

お帰りは気を付けてくださいね~音譜


スティラサポでは駅前などでリーフレットの活動をしています!

このチラシをもらうとお得なことが!!!!





クーポンメニュー割引などができるので

ぜひ!!受け取ってください(゚∀゚*)ノラブラブ


ご予約お待ちしております~☆





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


夏季休暇のお知らせです!!


スタイリスト/浦崎勝広


9月13日(火)~9月20日(火)


ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします☆


何かご不明な点がございましたらお電話にて受け付けております!








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。