2010年 冬~春 | Stilla-modeのブログ

2010年 冬~春

最近イベント満載でブログから遠ざかってましたが、
気付いたら二ヶ月ぶりでした。

ご無沙汰しております。
Stilal-mode は相変わらず元気にやっております。
4月に入り花見シーズンですが、
しかし寒暖の激しさというたら!
2月~3月は楽曲制作に没頭してました。
そして色々な出来事があり過ぎて、


うーん、
やっぱりブログはこまめに更新せんとやな(笑)


まず、この2ヶ月間、一番嬉しかった出来事は、
“my brother from another mother”
The 49ers の Jas が僕の誕生日にサプライズ来日したこと。
海を越えての最高の誕生日プレゼントをもらいました!
写真をアップしたいけど、Jas のカメラで
録ったので今回の来日の様子はまた後日アップします。

そして M-OTO、DJ Y∀SU、北川君含む吉祥寺クルーが
最高の焼き鳥を食べさせてくれる久我山“鳥亀”へ連れて行ってくれました。
ここの焼き鳥はほんまにウマかったです!!
一品一品に職人技を感じました。
ここは通ってしまいそうや。
$Stilla-modeのブログ


さらには、大切な旧友達たちと共に、
アントニオ猪木酒場に行きました。
1,2,3、サラダァーー!
前回、Libyus Music の竹内さんに連れて行ってもらい、
写真を撮るも、見事に全部消してしまったので、、、
今回はバッチリ録りました!
Stilla-modeのブログ
Stilla-modeのブログ


さて、今月からまたライブもバンバンやってきます。
今月は3本!って、もうすでに1本は終ってますけど、、、
是非遊びに来て下さい!


2mo'key



4/3(土)黒い関係-Black Connection-
@渋谷 PLUG

OPEN 23:00
CHARGE \2000(door), \1500(with fryer)

DJ:Y∀SU(Vibes Records), Yusuque(A.G..S), Fu-Jun, Mito, and more!
LIVE: Stilla-mode
DANCE: Flash Black

Hiphop, House, Detroit techno, Funk, etc。黒い音を貪欲に追求する大人のパーティー。クラブ好きが各々の楽しみ方で楽しめるパーティーとして2010年4月、渋谷PLUGから始動。今回レジデント DJ として名を連ねる Yusuque, Fu-Jun は GOD FATHER CREW を主催する高橋徹 (Tohru Takahashi)氏と共に六本木 “R” にてイベント『Mirror 2 Mars』を開催。毎月 100 名以上の集客を動員しフロアを盛り上げてきた東京クラブシーンをよく知る玄人DJ。また、良い音を求めて東京中のクラブを彷徨い続ける即興表現型ダンス集団 Flash Black、昨年4月に1st album『Lovexperience』を全国リリース。その後、盟友 The 49ers (from U.S) と共にアメリカツアーを成功させた Stilla-modeも出演。フロアの熱は常に臨界点を突破する。


4/10(土)KAJKI NIGHT
@新宿 NAVOJA COYOTE

OPEN/CLOSE 19:00~23:00
CHARGE:¥2500(free drink)

DJ:Y∀SU (Vibes Records) and more!
LIVE:Stilla-mode

“人と人を繋ぐ”というコンセプトから、コミュニティの場を
提供するラウンジパーティー『KAJKI NIGHT』に出演します。
Stilla-mode のライブは 20時頃予定!
久しぶりの day time のイベントです。
新宿 NAVOJA COYOTE に初参戦します。


4/24(土)MAGNETIC
@青山 蜂-Hachi-

OPEN/CLOSE 22:00
CHARGE:¥2000(1d) / with flyer ¥1500(1d)

SPECIAL GUEST DJ:DJ KENSEI、Quietstorm
DJ:Hirrah、zesei、Dribble water、FLOAT、Y∀SU、and more!
LIVE:2mo'key with DJ Y∀SU、magonote

恒例、MAGNETIC!今回もメンツ凄し!
今回はソロ名義 with DJ Y∀SU で出演します!