花見? | Stilla-modeのブログ

花見?

Masacoteです!!!

今日は井の頭公園で花見っぽいことをしてきました!!
っぽいと言うのは、桜が殆ど散ってなくなってたからです!

桜はいいとして、何よりも今日はメンツが豪華でした!
東京シーンを代表するトラックメイカー達はもちろんのこと、
フランス代表ビートメイカー、DMC日本2位でQ-Bertともセッションを重ねてる
凄腕DJ、日本と世界のビートシーンを世界に発信している某レーベルオーナー、
Wax Poetics誌在勤の人、SHURE在勤の人、P-Vine在勤の人、などなど
業界の人たちが何故かせーぞろいでした!!

こうゆうメンツと知り合えるのも音楽をやってるおかげであって、
やっぱり音楽と神様に感謝ですわ~。Thanks my lord.....!!!

と言っても特に音楽の話ばっかりしたわけじゃなくて
普通の花見やったんですけどね。
みなさんキサクで素晴らしい!!

残念ながら写真はありまへん。。。。デジカメ買います。


なんか周りがこういう風になってくると、いよいよって感じしますね。
いっぱい刺激を受けます。
とりあえず頑張らんとですよ!もっともっとその先まで!

pce

Masacote from Stilla-mode