やっぱり花見と言えば代々木公園より井の頭公園ですよね | Stilla-modeのブログ

やっぱり花見と言えば代々木公園より井の頭公園ですよね

先週末2本のライブお疲れさまでした!

遊びに来てくれたみんな、どうもありがとう~!

土曜日は Under Deer Lounge に着いた時点で

Rhyme Dinner のジロちゃんの DJ が終わってたのが心残りやったけど、、、

久しぶりに syza 君とも会えた良かった。ライブ格好良かったなぁ~。

そしてフロントラインでがっつり観てくれた カンちゃん、サトちゃん有り難う!!



日曜は久しぶりのオフやったので、ゆっくりする。

夜は吉祥寺住民たちが花見やってるというので行って参りました!

井の頭公園。

相変わらず、この時期の井の頭公園は人!人!人!

POKKA POKA で会ったメンツたちも続々やって来て2日後の再会を果たす。

色々話できて良かった。


広がり続ける吉祥寺ネットワーク!!

もっと広げていくぜっ!





2 mo' key






今日の1曲♪

Main Source / Live At The Barbeque

Stilla-modeのブログ

これが初 REC とは思えん Nas のヴァースが相当キテる。