2 night gigs!! | Stilla-modeのブログ

2 night gigs!!

Masacoteです!!!

昨日、一昨日と、渋谷&吉祥寺でライブかましてきました!!!

やっぱ吉祥寺はいいですね~、なんつってもバス1本でいけるのが嬉しい!
僕はいつもライブん時は荷物が多くて大変なんですよ~。
因に、その日の荷物は、

MPC
Laptop
Audio Interface
PreAmp
ケーブル各種
ジャンベ(これが一番重い)
スーツ

でした!
合わせてかるく30kgぐらいあるとおもます。。。

その日は僕が所属してるKing Biscuit Loversのライブもあって、
スーツ&ジャンベはそのせいです。。。。

吉祥寺でのライブは、Laptopでの不具合もあり、音が悪かったですが、
吉祥寺のお客さんが暖かかったんで、楽しくやらせてもらいました!!

帰りに、吉祥寺のOkinawan Barに行ったんですが、
そこのセンスの良さに脱帽させられました!!
吉祥寺島魂「mabui」というお店で、
店内はわりかし狭いんですが、ロフトがあったり、
バーカウンターがサーフボードでできてたり、
ギター、カホン、ウクレレ等の楽器も揃ってたりで、
サーフ、島、チル、Jack Johnsonみたいな、、、、
しかも営業中は店からシャボン玉を飛ばしまくってる
(今はしばらくやってないそうですが)
という、夢いっぱいの発想にココロ打たれました!

吉祥寺に遊びに来たら是非「mabui」へどうぞ~

って決してぼくmabuiの人に頼まれた訳じゃないですからね!笑


Stilla-modeのブログ-mabui1
バーカウンター


Stilla-modeのブログ-mabui3
ロフトの下で(横になってる。。)

Stilla-modeのブログ-mabui2
上に見えるのがロフト


そして昨日は渋谷はUnder Deer Loungeの下地さんに招待されて
ライブしてきました!

Naughtyという、Skate & Street系のブランド主催で、
Street系ということもあって、HipHop色の濃いイベントでした!

僕はライブギリギリ前まで、HillsはMado LoungeでRedbull主催のパーティーに
およばれされて行ってたんですが、イベントが重なることもあって、
今回のライブセットは軽装に、CD+MPCで行いました!

以外にCDで出しても音が良くて、今後もCDでやってもいいんではないかと。。。。
HipHopではよくやる「抜き」とかもやっぱDJミキサーではやり易かったし、
それよりも、なんせ荷物が軽いのは素晴らしい!!!!wwww
ライブとしての内容も良かったと思います!

その後、3人で渋谷のCafeでチル。
5時までやってるオサレなCafeがあって、
しかもお客さんは僕ら以外いなくて、
かなりいい感じでゆっくりできました。

一番人気メニューの、エビとアボカド丼は最高にうまかった!!
また食べにいこーっと。


Stilla-modeのブログ-cafe3
M-OTO & me

Stilla-modeのブログ-cafe4
2mo'key & me

誰もおらんかったんで、Cafe内でパシャパシャ。
エエ年したおっさん3人が何をしとんねんと。。。。


pce,


Masacote from Stilla-mode