Circulations' Party | Stilla-modeのブログ

Circulations' Party

こんばんわ、Masacoteです。


イベントレポートします!!


先日Circulations主催のパーティー、「SYUKAKUSAI」に行ってきました!


Stilla-modeのブログ-SHUKAKUSAI


国内外問わず、今UndergroundのBeat Sceneで活躍してるArtistが大集合でした。
写真を見ていただければわかりますが、

Jay Scarlet
Super Smokey Soul
Onra
Daisuke Tanabe
Afra
Mabanua
Kez YM

などなど(スペル間違ってるかもしれないっす。。)
知るヒトゾ知るビートセレブたちです。

何よりも楽しみにしてたのは、My Man OnraのMPCセット!
彼はフランスを代表するBeatmakerで、
ライブはMPC2台をミキサーかましてNonStop Beat Sessionを披露いてくれました!


Stilla-modeのブログ-onra at work

聞き覚えのあるBeatからExclusive Shitまで、
完全にフロアをロックしてました!
いや、正直フロアはロックされてたかどうか知らないですが、
俺はロックされました!!最高!

その後のJayのDJもモチロンやばかった!
あんな多岐に渡る選曲をできるのはJayしかいない!
というか、Jayしか許されない!

外タレDJを見てよく思うことなんですが、
この選曲を日本人がやっても受けへんねやろなと。。。
やっぱそういう強みはありますよね。

終わってからみんなでパシャ!


Stilla-modeのブログ-after party


とっても素敵なイベントでしたと。


Stilla-modeのブログ-Sauce81, me , Onra
Sauce81, me, Onra

今月中頃からツアーでOnraと京都、名古屋、大阪に行くんですけど、
みなさんの近くに行くかもなんで、気軽に遊びに来て下さいな!
myspaceにメッセちょーだい!


pce,


Masasote from Stilla-mode