時をかけるのんよる

テーマ:
こんにちは!豊田(のんよる)です!

時かけカフェ
行って来ました\(^^)/(本当はちあきの隣が良かった...)
{4597DD1C-D729-471E-9B49-825B3DE3A9D4}

サマーウォーズ大好き芸人の私はこちらの料理を注文っ!
{F5B902DF-BDBD-431E-B6EF-0FE8714FE31A}

めちゃかわ!!
キングカズマかっこいい!!
そして美味しい!!

店内も絵が飾ってあったり、映像が流れていたり、
細田守監督好きなら行くべきですよ!

私はもう3回くらいは行きたいですね。
充実したお休みを過ごしました~(^O^)

AD

ちゃんりりcolor 夏休み編

テーマ:


こんばんは!ちかです!
営業後にうちの自慢の受付嬢ちゃんりりのカラーリングをしました!
{2318E127-5D0A-46CA-919B-55AF94A4AF43}

今週末から夏休みに入るちゃんりり🍍
本当はパリピな色にしたいけれどビビリな彼女のために控えめグラデーション!
色は最近ちゃんりりお気に入りのグレージュ🍍
夏休み楽しんで〜〜💜
AD

夏の退色

テーマ:
こんばんわ!
夏もそろそろ本番、紫外線の量もかなり多くなってきましたね!
そこで気になるのがカラーの退色。
夏に明るくする方は多いですがその分紫外線での退色が早いです。
{7BBEF33F-EF09-4A3A-88EE-E40C5D509E60}

そんな時こちらをお使いください!
カラーの退色を防ぐのと紫外線防止効果が高いのでとてもオススメです!
男性にも女性にもオススメなので気になる方は是非スタッフまでお声掛けください!

鈴木
AD