神奈川県東林間にあるハイカラ雑貨店 ナツメヒロ さんにて
Plum Tree PRODUCEの『星夜紀行』が始まります。

詳しい記事はこちらの企画をされたツルカワさんのブログをどうぞ音譜
 ツルカワさんのブログ
 
ナツメヒロさんもずっと行ってみたかった憧れのお店。
企画展の飾り付けもあいまって
夜に読む童話に出てくるような温もりのあるお店でした。


今回の企画展は作家さんが私を含め13人も参加されているのですが
みんなのイメージの世界が地続きになっていたかのような
調和のとれた展示になっています。

photo:01



こちらがstillのコーナー。
持ち込んだ什器の色が
ナツメヒロさんのお店の壁とぴったりでびっくりえっ

すごくスムーズに飾り付けができました。

photo:02





今回の新作はこちら
「夜空のカラス」をイメージしたブローチと
「星の花」のピアス、イヤリングです。

photo:03


先にTwitterで紹介させていただいたところ
すごくたくさんの反応があって
とてもうれしかったですラブラブ!

いまのところブローチはこの2点のみなので
急ぎ欲しいかたはお早めにどうぞキラキラ


星夜がテーマなのでこちらの「月虹」のリボンもあります。



東林間は初めましてなので
定番のおはじきちょうちょもすこしおかせていただきました。

お近くのかたはぜひ
明日からの『星夜紀行』へおでかけくださいませ星空


iPhoneからの投稿