ついに!!!!明日・・・両親に挨拶!!! | HAPPY NEW LIFE 在日韓国人のダァリンと2人で。

ついに!!!!明日・・・両親に挨拶!!!

ドキドキ・・ドキドキ・・・

ついに明日、私の実家に彼が挨拶にきます!!!

彼と話し合いをして、まずは私の両親から・・って事になりました。

お互いの家には、今まで何度も遊びに行っていて、

両家の両親とも、2人は結婚するものだと思っているみたいで。。。♪


ただ・・・・私のパパは彼の国籍のことを知らない!!!!!

                

彼の悩みは、このことです。

彼は日本生まれ・日本育ち・日本語しか話せない、3世です。


でも、年中行事などは日本とちょっと違うみたい。。?

私もまだまだ勉強不足で。。。(まだまだって言うか。。全く・・・)


私のママは、〔お互いがいいならいいんじゃないの?〕って。

でも、産まれて来る子供のことは気にしてるみたい。


パパは、頑固な日本男児・・・

テレビのニュースで、韓国・朝鮮の事件、事故などの報道を見ると

過去の歴史を掘り返しながら、批判をしだす・・・。


 彼をむやみに傷つけたくないと思うからこそ、明日は大切。

そして、私の両親にも喜んでほしい!!!


 と言う事で☆今日はダァリンと最終打ち合わせ☆


でも、今日は高校のときの友達の2次会に出席予定。

幸せを貰って帰ってきます★☆


あぁぁぁぁぁ~!!!!!今から、緊張だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

          LOVE stila xxx