ウエディングドレス | 月華ブログ

月華ブログ

日常や子育ていろいろ
発達障害で個別支援級の小学生の長男
療育に通いだした次男

ウエディングドレス、あなたならどれが好き?JCB商品券1万円プレゼント! ←参加中 私が結婚式を挙げた時は妊娠中だったのでウエディングドレスもかなり制限され、お腹が目立たないAラインを着ました。
でも試着の時に着たプリンセスが理想だったかな。
あとはマーメイドも綺麗だな。
レストランウエディングで人前式だったので教会であげるのは憧れでした。
教会からでたらフラワーシャワーがあったりね!
ウエディングドレスわなるべく軽量で動きやすいものを選びました。
お勧めしたいのは胸から上の形が綺麗なものが良いかも。座ったままとか上半身を写真で撮られることが多いから見栄えが良く映ります。


月華ブログ 月華ブログ
 
写真は試着の時です。この二つで悩みました。どちらにしたかは内緒。