銀座クレフ | 月華ブログ

月華ブログ

日常や子育ていろいろ
発達障害で個別支援級の小学生の長男
療育に通いだした次男

銀座クレフ化粧品のファンサイトファンサイト応援中


株式会社クレフ


ディアドール


銀座クレフのディアドールトライアルセットが届きました。


一通り使ってみた結果は、クレンジングはちょっと臭いがきついかな。昔の真っ赤な口紅のような脂っこい臭い。苦手です。

導入化粧水から美容液・クリームは…私の肌に合わないのか少しピリピリしました。


クリームを普段ぬらないせいかかなりベト…しっとり感が。


銀座クレフは私には合わなかったです。

すみません。

やっすい化粧品が良いのかな。