ローズバスタイム | 月華ブログ

月華ブログ

日常や子育ていろいろ
発達障害で個別支援級の小学生の長男
療育に通いだした次男

プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト応援中

フェミーテ ローズプラセンタ シャンプー&コンディショナー

最高級ブルガリア・ダマスクローズ×最高級プラセンタ [フェミーテ]



ローズプラセンタシャンプー使用してみました。

浴室内に凄い薔薇の香りが充満しました。

ドライヤーで乾かしている時も凄い薔薇って香りでした。

安い言い方かもしれないけど本当に高貴な香りですね。

私はいつも髪のナイトケアで薔薇の香りのを使っているから気にならないんですが香りが気になる人はきついかも?

仕上がりとしてはサラサラ系です。

個人的好みとしてはもう少ししっとり感が欲しいかな。

でもシャンプーは3日じゃわからないな。

せめて2週間試したかったです。

なのでほとんど香りの感想になっちゃいました。