ピュアイオンミスト | 月華ブログ

月華ブログ

日常や子育ていろいろ
発達障害で個別支援級の小学生の長男
療育に通いだした次男

ピュア肌美人ファンサイト応援中






【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』






月華ブログ




試してみました!


使い方がいろいろあって迷いましたが夜の洗顔後の鼻パックをとりあえずやってみました。


月華ブログ






月華ブログ




肌色が明るくなった気がしません?



月華ブログ

これはミストで吹きかけた後にガーゼで拭った後です真ん中が茶色くなってます。


小汚くてすみません。


このイオンミスト鼻パック以外にも肌質を調べるのに使ったり、


クレイジング後の化粧水前に使って化粧カスや汚れを取ったり、


お風呂で角栓や黒ずみを除去したり、


さらには寝癖直しにも使えるようです。


かなり万能!!




今回鼻パックですが次は顔全体をやってみようかな。


いろいろ試すにはもうちょっと量があって欲しかったかな。