蛯澤先生のアクセサリー教室 | Tesoro Tokyo

皆さんこんにちは♪tesoro東京店のコイニコです。

今月14日に蛯澤先生アクセサリー教室がありました。

生徒さんは女性の方で、お友達とご自分用のアクセサリーを

作りたいそうですウインク

早速いつものように教室の模様を取材してみますねニコキリッキラキラ
まず、先生に、いくつかの質問に答えていただきました。

 

Q. 今日の作業内容を具体的にお願いしますニコカラオケ

 

ピアス2点(9ピン.Tピン)

ペンダントトップ1点(めがね留め)

 

Q. 難しかった所のポイントなどありましたらお願いしますニコカラオケ

 

ビーズの基本、1つ1つ手順を追って作れば

皆さま出来ます!

Q. 感想をお願いしますニコカラオケ

 

楽しんで3点作っていただきました。

同じ技法でも材料で印象が変わるので、

その辺りをお楽しみいただけたと思います。

 

 

 

蛯澤先生、ありがとうございました爆笑

 

次に、生徒さんに今日の感想を聞いてみました♪♪♪


Q. 何を作りますかニコカラオケ (ex.自分のアクセサリー、友人へのプレゼントの指輪など)

 

友人と自分のアクセサリー満面


Q. 今日、一番苦労した所は何ですか?ニコカラオケ 

 

輪を作ったり、ねじるところえっ2

 

Q. 今日の感想をお願いします。ニコカラオケ 

 

とてもわかりやすく丁寧に教えていただきました♪満面

じっくり石選びができて思い通りのものができてよかったです♪満面

 

 

お疲れ様でしたカナヘイうさぎ ありがとうございました♪♪♪
コイニコもできたのを見せていただきました!
とっても可愛いです!!
コイにも誰かこんな可愛いアクセサリーをプレゼントしてくれる人いないかな~お願い