7ヶ月の赤ちゃん出張撮影♡2回目 | 多摩区登戸 世田谷区 産後のダイエットと骨盤矯正が出来るママのためのサロン

多摩区登戸 世田谷区 産後のダイエットと骨盤矯正が出来るママのためのサロン

妊婦さん子連れOK!多摩区登戸の産後骨盤ダイエット専門サロン。産後にお尻が大きくなった、腰痛、足や肩が痛い、痩せたいみなさんにお越しいただいています。
マタニティケア、トコちゃんベルトアドバイザー、ベビマ撮影会、petapetaart

  


 

    ベビー&ママ専門サロン

    産後の骨盤矯正・マタニティ整体・トコちゃんベルト・ベビーマッサージ・撮影会

 


  

 

こんばんは、エスティドゥールの正地です!

 

サロンでママが骨盤矯正の施術を受けている最中、お子様が可愛い表情をたくさん見せてくれます。 

なのでこの可愛い表情を記録していきたいなーと思っております。 

が、、、施術中は中断できないので機会があれば。。。

 

 

昨日は赤ちゃん撮影に神谷町まで出張してきましたカメラ

ちょうど5ヶ月前にも撮影させていただいたMちゃんです!

 

2ヶ月のMちゃん♡

    

 

  

 

そして7ヶ月になったMちゃん♡おねえさんになったなぁ。。。

     

 

 

    

今回のフォトブースは今話題のアルファベットガーランドで7ヶ月のお祝い流れ星

さすがママとのツーショットは満面の笑みですね♡ 

撮影している私もほっこり癒されます〜ラブ

 

 

 

  

レースクラウンしっかりと乗っていました★

 

何とも言えない可愛らしいお座りと後ろ姿♡

 

 

赤ちゃんの衣装や小物って本当に可愛いですよね〜カナヘイハート

男の子用と女の子用、マタニティや授乳用など撮影用に少しづつ小物や衣装を揃えている最中です音符

 

 

娘も画像に興味津々だったので今度衣装を着てランドセルの写真撮らせてね〜♡と言ったらあっさりと

 

イヤだカナヘイびっくり

 

と言われてしまいました(T▽T;)ガーン

もっと赤ちゃんのときから面倒くさがらないで撮影しておけば良かったな。。。。タラー

 

 

 

**********************************************

 

 

スタッフ全員女性べビ−&ママ専門

【池尻大橋駅徒歩4分・三軒茶屋駅徒歩15分・中目黒駅徒歩20分】

【東急バス池尻下車徒歩2分・三宿下車徒歩4分】

 

産後いきなり腹筋はNGです

ぜひベビー&ママ専門エスティドゥールにお任せ下さい♥︎

ダイエットアドバイザー・トコちゃんベルトアドバイザー・骨盤ヨガインストラクター資格保有者がおりますので幅広くアドバイスさせて頂きます。


 

 

ベビー&ママサロン専門〜エスティドゥール〜
世田谷区池尻3-19-4TAKARAビル3F
03-3414-1332

refresh@stidur.com

エスティドゥールベビー http://stidur.com/baby