愛ちゅあん★ | ステ@どぉorz

愛ちゅあん★




ステ@どぉorzのブログ





ゆーきちゃんに便乗してあたしも


ブログかきますww




っていってもなにを書いていいのか


まったくわかりませんwwwww








え~っと今日はバイトの面接に


行ってきましたー




しかも面接久々すぎて


超↑↑緊張www




だけど質問もできるだけ聞いたし


自分では満足しましたw




ってな感じで1日終わりましたwwwwwwww








ここからはユニットの事書いて行こうと


思います(゜ω゜)






まだメンバーと顔合わせ


したことないし、不安な部分もあるかも


しれないけど、このユニットを


機会にメンバーとも今以上に


仲良くなれたらなーーっと


思ってますwwww






そして今日はゆーきちゃんのライブに


お邪魔してきましたwww




しかもskypeゲットしましたwww




鬼電覚悟wwww!!!!!




っとかゆっとくwww






メンバーのみなさん、応援してくれてる皆さん


これからよろしくお願いしまーす★




ってことで、こんな感じで初ブログ


終わりにしまーす!