やっぱり湿度



雪国の人が


綺麗なのは



湿度ではないでしょうか



カラッカラに乾いた太平洋側よりも


やっぱり日本海側のほうが



美肌の人は多いと思います



それは冬の雪 低温で 湿度が高い


いくらヒーターを付けていたとしても


周りの湿度違いすぎます






そんな乾燥地方に住んでいる人は



湿度を保つために  加湿器は必需品






Apice アピックス 超音波式アロマ加湿器 SHIZUKU ホワイト AHD-010-WH




必要に迫られて購入しましたが



程よい量のミスト



アロマも加えて  いい香りが漂います




それに加えて



濡れタオルを2~3枚部屋干しすると



ぐーんと10%くらい湿度がアップします


加熱式加湿器も持っているのですがランニングコストがかかるので


すぐに発生する超音波加湿器を探していたところこちらの商品にたどり着きました。



まず

デザインがかわいい


操作が簡単


お手入れも簡単


付属品が安いしアロマも  生活の木とかでいろんな香り楽しめます


ライトが付くので  癒される感じです

音が静かです


熱を出さないので乾燥しているけど暖かい日でも使える





眠るときに  濡れタオルを  そばにかけて


マスクをして眠るのが


乾燥から守ることが出来ます


喉が痛くなりそうだなと思ったら



是非お試しくださいね





Apice アピックス 超音波式アロマ加湿器 SHIZUKU ホワイト AHD-010-WH