こんにちはー




そろそろ11月食欲の秋!!



お酒もあいまりついつい食べ過ぎてしまいますが…



と言う事で本日はセブンで揃う低カロリーおつまみ特集!!






まずは定番!




{5D976659-6BF4-46EE-952D-9D8774298A85}




サラダチキン!!




低カロリー高タンパクで筋トレにも最適!!




現在プレーン、ハーブ、カレー味がありますがダントツでハーブですねー





そのまま食べる派と温めて食べる派がいるとか??






お次はこちら!!






{870E817F-D411-4569-B8EC-85C07D36FF94}






蒙古タンメン 中本とのコラボであの辛さをそのままに再現!!




あの味を楽しみたいけどラーメンはカロリーが…





しかしこちらは豆腐スープなので罪悪感も少ないですねー




{F67622AF-03C2-4F66-AF2C-977F53281E08}





そしてこちらも見逃せない!!





スモークタンスティック!!






プチっとした噛み応えがクセになりますよー





レモンの爽やかな風味もチーズの濃厚な味わいもどちらもGOOD!!



¥100という価格も魅力的!!



それでは本日の商品紹介!!





本日はPOLO by Ralph Laurenの2アイテム!!







{4C6380B9-68C7-47E8-83C6-D85E1699EF48}







2本のボーダーラインがクールな印象のニット。




首下のショールもGOOD!!




{37214ECA-56CC-48C0-9FCD-D68F534B4FC5}




{F3852CB2-F37C-4563-BBC8-50F9DF1553C3}






フード付きリバーシブルブルゾン!!






お得感のあるリバーシブル。




どちらも淡めのカラーでどんなスタイルにも対応してくれそうですねー






それでは本日はここまで!!




みなさんのご来店お待ちしております!!