こんにちは!クリバラです😎




来週発売の週刊少年ジャンプで人気マンガ「BLEACH」が最終回を迎えます😢!



{CDFADE21-9D35-408D-96AF-662AAA9812BF}






遂に終わってしまうんですね〜ブリーチ😱
15年間という長期にわたってジャンプを引っ張ってきたマンガが終わってしまうのはジャンプにとってもファンにとっても寂しい気持ちになると思います😔😔😔





僕も小さいころから見ていて、ブリーチは大好きでした!「卍解!!!」って小学生のころにおっきな声で真似してたのが懐かしいですw







大人から子供までファンの多いBLEACHですが、今日のネットニュースでとんでもない記事が載ってました!





BLEACH 実写映画化!!!





前回のジャンプで最終回&重大発表と書いてありましたが、重大発表とはこのことだったのでしょうか😳






そんなことは来週のジャンプを見ればわかることなので、映画について。


この実写化で主演キャストに抜擢されたのは、
福士蒼汰さん!!!








主演ということは一護役ですかね🤔
どんな感じになるのか楽しみです!



2018年公開予定なのであと2年弱ですね!
他のキャストが誰なのか気になります!
要チェック!!!















✨New arrival✨








Print T-shirt

黄色のビッグT
色褪せもいい感じ


















NYC T-shirt

シンプル
着回ししやすい黒ベース


















design shirt

質感◎
柄も◎


















POLO by Ralph Lauren Check shirt

厚め生地
秋に活躍できる1着







本日のおすすめ古着の紹介は以上です!
本日は晴れてだいぶカラッとした天気であっついですね!水分補給はしっかりしましょう!



STICKOUT営業いたしております!よろしくお願いします!