こんにちは!クリバラです😎



今日からお盆ですね!
一般的にお盆は8月13〜16日の間のことを指すらしいので今日から4連休の企業や会社が多いと思います!



さらに今年からは山の日ができて11日も休みになったので会社によっては6連休の会社もあるそうです✨





いいですね〜😭
6連休なんてこっちに来てから1度もない😭😭😭


1週間まるまる休んでみたいです🙄








みなさんお盆休みはどこにいきますか〜?
まだ予定がないって人におすすめのスポットがあるんです!こちら!



{92AD2E01-6C32-42D1-9074-09EC7E4BC3A1}




【上野動物園】真夏の夜の動物園

昼間には見られない夜の動物たちの知られざる姿の観察や、園内の豊かな自然の中での夕涼みなど、夜ならではの動物園を楽しめるほか、西園・不忍池テラスにて「オープンビアガーデン」を17時~20時まで営業。夏の夜空をイメージしたデザートや数量限定のビール、おつまみなどを販売。




8月9日〜8月16日のまさにお盆休みにドンピシャで開かれるイベント!!!
家族で行かれる方は昼間は子供と一緒に思いっきり楽しんで夜はここでゆっくりビールでも飲みながら乾杯🍻


くぅーーーー!最高すぎますね😂💘






ぜひ家族の方、カップル、友達のみんなで自然に囲まれながらグイッといっちゃってください💁🏻













✨New arrival✨








{A3C1A2EA-DCC0-43FE-8E4B-003F8155EE8A}



S/S Tshirt
爽やかなライトグリーン
刺繍も可愛らしいです
















{EEB874C5-8EC6-4267-BC02-F5FF10D9F5EC}



swingtop blouson

薄めアウター
冷えてきた夜にぴったり













{746C6CA2-060B-4DEF-BFA7-1AB243184B33}



Levi's L/S T-shirt

シンプルなロンT
ジャストで着れるサイズ感
















{FF399A00-EE50-4293-BE00-E76210356BF5}

{618CE2D7-328E-40D8-BC01-159DB345D738}



outdoor  work shorts

アウトドアに最適な機能性
色味も合わせやすいベージュ











本日のおすすめ古着の紹介は以上です!
最近、夜風が涼しく感じております。。。
お盆休みもSTICKOUTは通常通り営業いたしておりますので、ぜひ下北にお越しの際は店内もみていってください!皆様のお越しをお待ちしております🙇🏻🙇🏻🙇🏻