こんにちは❗️
オグランドです👶🏻












この夏やってみたい事を発見しました💨💨
それは、「グランピング」です⛺️😆💕
{2E1FCCA9-9214-49E9-9694-7C8C98998E30}









グランピングとはなんぞや?
という方に少しご説明を。。。




グランピング(Glamping)とは、
グラマラス(glamorous)キャンピング(camping)の略で、キャンプ場のサービスを高級ホテル並にした高級キャンピングのこと☝️
テントはキャンプ場に設置してあり、テントの中にはベッドと洗面所、ヒーターなどがついているんです。










自然の中でボッーとしたい派の
僕にとってはほんとに最高❗️❗️






自然の中で森林浴しながら、
ソファで美味しいものを食べる😝











え、











グランピングって天国ですか?


















ほんとに素晴らしい👯🎊👯











これなら、寝袋に入って狭いテントで寝るのはちょっと苦手😭という方でも楽しめますね*\(^o^)/*






それにマンネリしがちな夏のデートにも使えますよ😉









近場で、グランピングが楽しめる施設を探してみようと思います🕵🏻💪🏼












------ ✂︎キリトリセン ✂︎------





それでは、本日のおすすめコーデのご紹介👫





レトロな雰囲気の古着らしいコーデにしました。


















レディース👩🏻
透け感のある涼しげなワンピースを1枚で👗
腰に赤のレザーベルトを巻いてポイントに🦀

















メンズ👨🏻
雰囲気のある柄シャツをメインにサラッとシンプルなコーディネートに☝️

タック入りのワイドパンツ・ストローハットを使って、トレンド感+夏らしさも取り入れてみました~🌞




こちらのコーディネートアイテムも
全て700円+税となっております❗️







気になった方は、遊びに来てくださいね😉
それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております👸🏻👸🏻👸🏻