こんにちは\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////
オグランドです❗️











最近ハマっている1曲があるんです🎧







この曲をご紹介🌚🌝










Spending All My Time / Aaron Fresh
{28CD2847-48E9-4885-805B-803129CA7806}



恋愛ソングなのですが
心地いいリズムで永遠に聴いていられます❗️笑




PVもコミカル感じとカッコいいダンスがマッチしていて最高です💯








あー
今でも聴きたいですww


皆さんも1度聴いてみてください💁🏻









------ ✂︎キリトリセン ✂︎------



本日のおすすめ古着商品のご紹介🙌🏼










CABANE de ZUCCA パーカー

ライダース風のデザインでcool🏍💨
薄手なので軽い羽織りとしてちょうどいい👨🏻













フロントボタンデニムスカート

カジュアルなフロントボタンがcute😘
どんなアイテムでも相性抜群❗️













men's ペイズリーショーツ

シンプルになりがちな夏のコーデのアクセントに🎇黒なのでモノトーンに決めてもカッコいいです😎












カーゴスカート

綺麗なカーキ色が素敵👸🏻
手軽にミリタリー感を取り入れられるアイテム╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !










今日は、夏のように暑いですねorz
水分をこまめにとって、熱中症にはお気をつけください😭





それでは、皆さんのお越しをお待ちしております🤘🏻😆🤘🏻