こんにちは!



今年も残すところあと4日になりましたね‼︎




一年間が早くて驚きです(>_<)笑




先日20日にベイマックスが公開され、来年公開の楽しみな映画をたくさん調べていると、実写版シンデレラを見つけてテンションが上がりまくっていたのですが……



{127C187E-30E3-40B9-8EFF-9119B0D56F26:01}



それと同時上映の短編を皆さんはご存知でしょうか❓❗️(*^^*)


僕は昨日知りました笑





アナと雪の女王の短編なんですね❗️❗️



{C37C0210-796D-4DFA-A09A-EB436CE47A75:01}





内容はアナの誕生日の話らしいですよ♪


エルサ達のデザインが変わっているのか気になるところです😊♪




それでは700円商品のコーディネートを紹介します❗️


こちら!


{7773A207-ADDB-472D-923D-E64E38A67906:01}

特にオススメはデニムブルゾン☆


{7E0100C0-0A2E-4C38-BACC-78A97524FCAE:01}



普通のデニムジャケットよりカジュアルにならないので、古着ミックスのコーディネートにはもってこいのアイテムです✨




インナーは柄シャツとセーター😉


{14940D34-76A3-47A3-AFA5-DB60EE371E4E:01}



シャツは大理石のような綺麗な柄ですね(^O^)




{D351A709-A148-432F-815D-BFFD9FF1236A:01}

セーターは細かいケーブルがポイントです☆

どちらも色が可愛くて使いやすいアイテムですね^_^



パンツはグレーのクロップド!


{177864B6-5E4D-4713-B670-C2B70AE99A2F:01}


色に馴染ませるようにチェックが入っていてオシャレです😊♪



それでは今日はここまでです(^O^)

是非スティックアウトでお待ちしております(^o^)



当店は年末12月29日 17時までの営業になります!

年明けは1月3日から通常営業となりますのでご確認の方お願い致します!