こんにちは!





私ことなのですが、只今前髪をこのまま伸ばし続けるか切ってしまうか悩んでいます。。




ずっと前髪が長いので飽きてきたのが1番の理由なのですが。。




前髪と言えば、最近ビヨンセがパッツン前髪にイメチェンしていてかなりびっくりしてしまいました😲🔥💫




{757A158A-0313-4158-ADF8-D5AA216A753E:01}




{8B5CF7C9-E669-43ED-989C-861A3CBAAFC7:01}




パッツンと言うよりももはや生え際なんじゃないでしょうか?😱💦💦




私はやっぱり前髪長めのセクシービヨンセが好きですね~👯💋👍❤️





{F619DE20-F156-4878-8D4E-FBD7C7812539:01}



髪型で見た目の印象がかなり変わってしまうので前髪問題はじっくり考えたいと思います😤🙌🌟






本日は、新商品をババンとご紹介しちゃいます👏💜👏💜





{60DCC97D-B86E-4ED8-8362-F3E30FA7D641:01}



💟ネルクレリックシャツ💟





襟と袖口のクレリックがアクセントになっています👍🎶




チェック柄も種類豊富に揃っていますのでお気に入りを見つけてみてください🙆💓💓




{442F42F4-3026-4276-B23D-3726C23927B7:01}


💟ミリタリーシャツ💟




以前入荷して大人気だったミリタリーシャツが再入荷しました~😍🏁❤️



寒くなってきたので、レイヤードして楽しんじゃいましょう👍🌟





{9FD551CA-0E3E-4868-94F5-A84A8E990203:01}



💟サルエルパンツ💟




以前から店頭に並んでいるサルエルパンツに新色が登場しました🐸💫💫




カーキ、薄いネイビー、ブラックの3色です🙌🙌🙌




{9C6ACFA0-5E47-42BE-A9FE-340710B93399:01}


💟イージーパンツ💟




ゆるめのシルエットが可愛いイージーパンツが仲間入りしました😎🎶❤️



こちらはカーキ、薄いネイビー、ブラックの3色展開になっております‼️‼️





除外コーナーからはお値下げ商品のご紹介です👇👇👇




{F0A9E63B-1061-4C0E-9DA6-BC43CF20A4B0:01}





🔯シンプルカーディガン🔯



¥2,400→→→¥1,800



無地でスウェット素材なのでサラッと羽織れて大活躍間違いなしのアイテムです🙆💯✔️



お色は、グレー、ブラック、ブルーの3色になっております💙💙💙





{B181E594-6D53-4161-9AF0-76254A300DF2:01}


🔯バイカラーカーディガン🔯




¥2,800→→→¥2,400



グレーとブラックの組み合わせがCOOL😎👍🎶



モノトーンコーデにぜひ‼️‼️‼️




長く着たいカーディガンなどのアイテムはシンプルなものが1番ですよね🐼❤️❤️




🎃👻STICK OUTからのお知らせ🎃👻




STICK OUTでもハロウィンイベントを開催いたします🎉❤️👏




{DCCE978F-6CF5-4078-A79B-FB5422685AA6:01}



10月25日(土)、26日(日)の2日間限定ですのでぜひぜひ遊びにいらしてください👸💫💞




本日は生憎のお天気ですが、STICK OUTは元気に営業中です!



皆様のご来店お待ちしております🙏🌈💛