こんにちは!





少し前のブログでパリコレのお話をさせていただきましたが、もうすぐ東京コレクションが始まります😁^ ^





今回新たに2ブランドが正式参加するみたいですね(*^^*)

アンリアレイジが東コレからいなくなり、次の大注目ブランドは何になるんでしょうか(>_<)





{A5C7B5BE-13E9-4344-AD48-902C679E8A46:01}






個人的にはファセッタズムとドレスドアンドレスド推しです✨👍

この2ブランドのかっこよさはハンパないです笑




{2DBDD5BF-1E55-426F-A33E-DDA2C131785E:01}





今回、ファセッタズムのショーは絶対見に行きたいと思ってます(>_<)


後はソマルタの展示とドレスキャンプのショーを見に行く予定です♪♪


今から楽しみでワクワクしてます(^o^)✨



興味が出た方は是非調べてみて下さい😁





それでは今日の700円アイテムコーデを紹介します❗️^ ^


こちら~







{6DE4C215-389C-47C1-AA2C-7067C4C4AED8:01}




テーマは特にありません笑

落ち着いた雰囲気のアイテムを選びました👏




まずはモスグリーンのジャケット!

肩にかけるだけでオシャレ度UP👍


{881C4906-B2D3-4DA7-891F-08B76C018B2D:01}







ニットは紫の総柄です😋

明るい紫色の部分だけ細い糸で編んであり、こだわりあるニット☆


{97530B1D-B325-4A43-965F-B659A7D69531:01}





パンツはグレーのスラックス(^ ^)

どんなアイテムも一気にモードな雰囲気にしてくれます(^o^)



{4FB5062D-CEDD-4EF2-8434-70AA0F91E4D1:01}




それでは今日はここまで!

三連休は下北沢でお買い物!と言う方もそうではない方も、スティックアウトでお待ちしております(*^^*)♪