今日は、原宿のAFURI と言う美味しいラーメン屋で、ゆず塩ラーメンラーメンを、頂きました~(*´∀`)♪



ゆず塩ラーメン

トッピングに味玉とあぶりチャーシューを、付けたてへぺろおんぷおんぷ

このゆず塩ラーメン、めっちゃ美味しかったよぉ~うまそ~うまそ~うまそ~うまそ~うまそ~うへへうへへうへへうへへうえ
スープが、さっぱりしていて、柚子の香りと少し酢?が効いていて、しつこくない味爆笑麺は、細麺で歯ごたえがあって、スープと絡めると、めっちゃ美味しいキラキラキラキラ
味玉は、君がトロ~ンとしててスープと一緒に食べたら、美味しピースピースボク好みでしたいいねぇ~いいねぇ~
チャーシューは、食べごたえあり!柔らかくて、そんなに、脂っこくないし肉厚で、幸せ~(笑)

気になる方は、是非食べてくださいスティッチ2!!!!

ゆず塩ラーメン、美味しく頂きましたラブ目ラブ目ラブ目ありがとうございましたてへぺろてへぺろonpuonpuonpuonpu