新メニューフレンチカットグラン 始めましたクラッカー

   日本でたった一つの 特許「ヘアカット法の発明」

     ● 日本・アメリカ・フランスで特許取得 ●


ストレート後ですがなんかもっさりしてますね


フレンチカットグランでこんなに毛量矯正して・・


こんな感じでスッキリしましたビックリマーク

どうですか?毛先がペラペラにならないんですにひひ

早く乾きますよ! 根元が3,4CM伸びてもモサっとしないんです!

シャンプーが楽ですよ! 髪が太くて硬くて多くて困った方必見ですよ!!

たまにご来店されるんですよねショック!  毛先がペラペラにカットされてどうにもならない方が・・・・・・^^;

そこで、

このフレンチカットグランは、
毛量矯正というカテゴリーで、髪の密度を整える今までにない「ボリュームをコントロールする」という特殊なハサミを使用した3次元カット法の技術なんです音譜

詳しくはご来店いただきまして、カウンセリングをしっかりさせていただいた上での施術となります。
お待ちしておりますビックリマーク

s.t.i.c hair