長女がお休みで帰ってきました。


久しぶりにみんな揃ったところで、


長女がご馳走してくれるって言うので、


全員参加で突撃です。




先ずは生ビールで乾杯ビール



先日の、錠とボスの銀婚式の、


お祝いのつもりらしい






アルコールを飲む時に、


枝豆って良いらしいね~~





わが家には、


キャベツをおつまみに飲む、


健康的な者がいます(次女)…ガハハ



キャベツが大好きなんです!

胡麻油の香りが良いんだな~~






定番のから揚げ、


あっさりして飲み物がすすむのよ~~





この辺でビールからハイボールへ移行


しかも、中ジョッキくらいでは、


飲んだ気がしないので、


メガハイボールじゃ~~\(^o^)/





串も良いですよね~~




どうしても食べたいのは、


大好物の豆腐料理


揚げ出し豆腐






大好きな物を食べる時には、


上品なハイボールに移行





錠以外は、


揚げ出し餅ですよ~~


餅が好きなのよ~~





新鮮なお刺身も、


やっぱり美味いよ~~




良いお魚を、


美味しいお酒で‼





今回、お店からの飲み放題の勧誘もありましたが、


注文して3分以内に必ず持って来る事ができるのか?


それをスタッフの方に聞くと・・・首をかしげた叫び


経験上、飲み放題のお店は90%は、


チャイムを押しても来ない、


3~4回押してやっと来て、


注文した飲み物が届くのに、


5分も10分もかけやがる。


わざと飲まさない様に時間稼ぎしているとしか思えない!



錠は、気持ち良く飲みたいので、


飲み放題と称して、


儲けてやろう考えの店に協力はしない!



・・・って言うか、


このお店、各席の呼び出しチャイムが無い叫び



 

元々、お客に飲ませよう、

 


 

 

楽しんで貰おうと言う考えは無いって事やね‼





エビマヨなんちゃら・・・


これを食べないと気が済まない女子…トホホ



お好み焼きじゃないよ~~!



薄焼きたまごの下にあるのは、


山盛りの千切りキャベツ、


意外にあっさりでしたね~~



飲んで、


軽~~く食べて納得の笑顔






あまりにも軽すぎたので、


〆には・・・



うな重





皆さんも飲んだ時の〆は鰻ですよね‼


 

うな重も、


みんな大好きなので、


4人でシェアーですよ~~




長女に遠慮したのか?


みんな小食でびっくりぽんやぁ~~\(^o^)/


この夏を乗り切るための、


先ずは手始めのエネチャージ完了‼






最後までご覧頂き誠に有り難うございました。




せっかくコメントを頂いても、


お返しできないので、


本日はコメント欄を閉じておきます。



本日も素敵な一日になります様に‼