またもやセクシー盆栽 | いきなりミニ盆栽生活~時々日常

いきなりミニ盆栽生活~時々日常

2009年より、突如として始めてしまったボンサイライフ。
そんなこんなのブログです。 
時々普通の日常の様子もね。

しっかし暑いですね~。

今年は冷夏だって言ったヤツ出て来いって感じです。

やっぱ気象予報士とかの給料は予報が当たったら出る歩合制にすべきですね。


さてさて、超ミニの黒松、五葉松をたくさん作ったのですが

その中でも一際元気なのが、おなじみシェクシー黒松です。



いきなりミニ盆栽生活~時々猫
気がついたら、こんなに成長してました(笑)



いきなりミニ盆栽生活~時々猫
針金もだいぶ食い込んでいたので、外してかけ直しておきました。




いきなりミニ盆栽生活~時々猫
これが2月末に作ったときのシェクシーです。


明らかに太りましたね。 いい感じです。



前回の記事から、また10日くらい空いてしまいました(-。-;)

いや、書こうとしたことは何度もあったんですけど、

だいたい小ネギちゃんが泣き始めるので、パパはすぐ抱っこです(笑)


今日も1時間くらい書いてます(笑)

おしゃべりしたり、おむつ替えたり、抱っこしたりです。

カワイイから何でもokですね。



いきなりミニ盆栽生活~時々猫
あたちのせいじゃないも~ん


にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ
にほんブログ村