レンコスと投票結果! | STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆

レンコスと投票結果!

1コ前のブログより、コメント65番目の「ベンじゃみん」さんから

PS キヨさん、あさのんブログに乗ってる写真(放送事故らしいですがw) 男を感じました。


という意味深なコメントが寄せられていた!(,,゚Д゚)


なんだろう?( ´艸`)と思い・・



さっそく基本土日更新でおなじみの、グッスマ美人営業さんこと

あさのんブログ 」へオジャマしてみた(≧∀≦)



ヽ(・∀・)ノウヒョ!

富士スピードウェイレポート、おにゃのこ増し増しバージョン!レースクイーンとかいっぱい写真載ってるのぉ?ウフフ!イイ企画だ(*゚∀゚)=3ハァハァ





期待を背に、ブラウザ画面を下へスクロール!!!wktk(n‘∀‘)η









               +      +
   m n _∩          +      +  ∩_ n m
  ⊂二⌒ __)  +  /\___/ヽ +    ( _⌒二⊃
     \ \    /''''''   '''''':::::::\     / /
       \ \  |(●),   、(●)、.:|  / /
        \ \.|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| / /
          \  |   ´トェェェイ` .:::::::|  /     なんじゃこりゃ~~~~~~~~~~~
           \\  |,r-r-| .::::://
             \`ー `ニニ´‐―´/


うはっ!!www

この写真は土曜日行われたキッズウォーク時の写真ですね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

チョイとご挨拶がてら様子を見にMOLAさんへオジャマしに伺ったら「あさのん 」が居て、仕込んでおいたレンコス

に着替えてハイポーズ!!ww


周りはドン引きだったに違いない!!w

一応、MOLAの営業担当者さんには事前に「後でレンコス着ておじゃましま~す!」と了承?得てましたよん♪



もてぎ戦の時も、下だけですがレンのパンツ履いてファンサービス!ちなみに、普段の自分はコスプレイヤーではありませんよ!このために「仕込み」として購入しただけですよ~~♪・・自重しますorz



というわけであさのん 、、イジってくれて乙!ヽ(´ー`)ノ





さてさて、昨日行った

あなたにとって「初音ミク Studie GLAD BMW Z4」は 男の子? 女の子?

の投票結果ですが、、



たくさんの投票とコメントありがとうございました!ヽ(´ー`)ノ

「JohnDoeさん」や「いんふぃさん」が調べてくれてコメント欄にも書いてくれましたが、そもそもBMWは、ドイツの自動車メーカー。、「自動車」だと中性形(das Auto)らしいですが、メーカー・車種名だと男性形の定冠詞(der)がつくようです。つまりオトコ!!


自分も調べてみたら「BMWは男性か女性か」というブログ記事を発見!!

http://rooseveltisland.blog95.fc2.com/blog-entry-136.html


なるほどぉ~、オートバイは女性になるのね!!(,,゚Д゚)



しかしながら!!

我らの「初音ミク Studie GLAD BMW Z4」は、


みなさんの投票や意見をまとめると、、

どうやら女の子、しかも「僕っ娘」になってしまったようですw


d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b (u_u*)


先ほど、ドライバーの田ヶ原選手と電話する機会があって、

「田ヶ原さんにとってミクZ4って男の子?女の子?」と聞いて見たんですよ!


そしたら、即答で

「やんちゃな女の子だよ~!もし男やったら乗ってても面白ろない!」

・・だってさ∩゚∀゚∩アヒョ


ですが、、男であれ女であれ、ミクZ4に愛着抱いてるファンの方々がいっぱい居てくれてるんだなぁ~と改めて感じました。アフォ臭い企画にお付き合い頂き、本当にありがとうございました。m(_ _)m


他にも「きよさん、こういった企画やってよぉ~!」みたいなのがありましたら、コメントでもメールでも構いませんのでお待ちしてま~す!+.(○´∀`ノノ


きよ