みんなのフォトギャラリー(富士スピードウェイ) | STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆

みんなのフォトギャラリー(富士スピードウェイ)

事後処理中@きよですw

本日、ASCII.jpさんに富士スピードウェイの記事が掲載されましたヽ(´ー`)ノ
これまでずっと密着取材としてご協力いただいたアスキー編集部の末岡さん、心から感謝致します。
痛車がSUPER GTを席捲! 大波乱の富士最終戦!
http://ascii.jp/elem/000/000/187/187441/

ところで、某掲示板でファンの方々が撮影された「プロ顔負けの腕前」なスバラシイ写真がいっぱい紹介されてまして、、一人でも多くの方々に見ていただこうと思い、コチラでもそのステキな写真をご紹介したいと思います!


>>182氏
まず、自分がお気に入りである「ミクZ4チューチュートレイン」この写真見るたびに( ̄ー ̄)ニヤリッしてますw


 
>>700氏
追っかけ写真って中々難しいんですよね~。このアングル(・∀・)イイ!!


 
>>715氏
リン・レン号との奇跡のツーショット写真ですか?(≧∀≦)


 
>>761氏
バトルしてる写真ってイイですね~w



>>734氏
ミク号のファイナルラップ


 

 

 

 
>>782氏
ピットウォークやピット裏の写真など、レース外の写真も魅力あります!


 

 
>>785氏
写真うますぎw 歪みねぇな~ww


 

 

 
>>796氏
車検時の写真でしょうか??近くで見れてラッキーな写真ですねヽ(´ー`)ノ



>>817氏
このアングル大好き(*´ェ`*)ポッ


 


>>859氏
水しぶきもちゃんと撮れててどうしたらこんな上手に撮影できるんだろうと関心してしまいますw


 

 
>>970氏
なんという神写真w
リン・レン号も中々イイ


上記写真【GT300】初音ミクZ4を応援するスレ Part5【痛車】より
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/f1/1226050068/



あと超~感動した動画もありました。


星名代表と自分が抱き合って、しかも泣いてる動画が・・ww
いやぁ~、ゴールした瞬間、このとき肩の荷が下りたというか、力が抜けてヘロヘロ状態だったんですよね~wそんな動きをしてます(´,_ゝ`)


この動画は反則ですよ!www
全俺が泣いた!!マジ泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
みなさんも是非ご覧になってください。

こうやって振り返ると、ホントみなさんに愛されてるチームでよかったなぁと思います。
そして現地で応援してくれた方、激寒の中ありがとうございました。カゼひいてませんか??

オフシーズンに入ってもまだまだ色んなネタや企画を用意してますので、今後ともよろしくお願い致します。

きよ