11月7日(金) SUPER GT 第9戦 富士スピードウェイ 練習走行レポート | STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆

11月7日(金) SUPER GT 第9戦 富士スピードウェイ 練習走行レポート

11月7日(金)行いました、SUPER GT 第9戦 富士スピードウェイ 練習走行レポートをお伝えします。


「何が何でも走らせる!いや、走らせて見せる!!」

今までの悔しい思い、そして、皆様から寄せられた数々の応援や励ましを心に深く刻み、チーム一丸となって全力で「初音ミク Studie GLAD BMW Z4」を仕上げて参りました。


今朝方まで降り続いた雨も止み、写真のとおり爽やかな天気となりました。


■練習走行1回目 9:15~ 

走行開始時の路面コンディションは雨で濡れていたため、インターミディエイトタイヤ(レインタイヤとスリックタイヤの中間)を履いて走行。後、路面もドライになってきたためスリックタイヤに履き替えて走行しました。


インターミディエイトタイヤ 21周

スリックタイヤ 10周

合計周回数 31周


1回目ベストタイムは 1'52.261


まずまずといったところなんでしょうけど、みなさんもご存知のように、今まで練習走行で泣かされてきたチームなもんですから、正直「公式の場」でやっと走れたと素直に喜びましたよw


これで、「練習日の金曜日」の呪いからやっと開放されました (; ̄▽ ̄A アセアセ



あ!そうそう!!


  

金曜日天気良くてそんなに寒くなかったんですけど、一応、長袖のブルゾンとラグランTシャツを新しく用意しました(*´▽`)ノ

グッドスマイルカンパニー 様から発売中のフィギュア 1/8スケール「初音ミク」 をシルエットにデザインしました。

このブルゾンまたはラグランTシャツ着てサーキット内をプラプラ歩いてる人がいたら、それは「きよ」かもしれませんので、遠慮なく声でもかけてやってください(≧∀≦)


■練習走行2回目 14:15~ 

1回目とは違い、路面コンディションは完全ドライ。

フェンスが邪魔になり、ベストポジションで写真が撮れず申し訳ありませんm(_ _)m


2回目ベストタイムは 1'50.513

1回目のタイムより約2秒縮められました。まぁ~これも正直に言うと50秒台は切りたかったですねぇ~。

欲を言えば、47か48秒ぐらいで行ければなぁ~と思ってました(-∀-)




というわけで、金曜日の練習走行は無事終えることができました。明日の8日(土)は、以下のスケジュール予定となっております!


公開車検 7:30~

公式予選 (1回目10:10~、2回目13:45~)

ピットウォーク 11:50~

キッズウォーク 15:50~


沢山のご来場おまちしてま~す!ヽ(´ー`)ノ



御社さんから、「個人スポンサード先行予約メンバーリストのパネル作ってま~す」の連絡を練習走行時に頂いてました。 お!すげぇ~出来てるデキテル!! ∩゚∀゚∩アヒョ


出来上がったパネルはもう既に富士スピードウェイに納品されており、お約束通り8-9日ピット裏に掲示致します。


今回の個人スポンサード先行予約『2008年11月1日~6日18:59(15:00まででしたが延長しました)』までに


667名様のご予約メールを頂きました。 ありがとうございますm(_ _)m


6日19:00~現在まで39名(←え?39=ミクってこれまた偶然?w)の先行予約メールを送信下さった皆様に関しましては、パネル作成を行うデータ入稿時間の関係上、今回はリスト内にお名前(ハンドル名)を掲示することが出来ませんでした。申し訳ありません。ですが、本契約案内メールはお届け致しますのでご安心ください。


パネル完成品は、数時間後にアップします!


きよ