富士戦に向けての最終調整を行っています | STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆

富士戦に向けての最終調整を行っています

2008 AUTOBACS SUPER GT 第9戦 FUJI GT 300km RACE

もうすぐ富士最終戦。はやいもので来週からレースウィークに入ります!

月末ということもあり、色んな意味でバタバタしてます!!⊂(´Д`)つ =3



さてさて、現在のミクZ4についてですが、アサダレーシングさんから最新の様子が送られてきました!

どうやら最終チェックが行われてる最中のようです!


SUGOテスト走行にも使った新調のドライカーボン製ボンネットですが、現在「御社さん」のところでお化粧直しをしています!! 富士では、ちゃんとミクが乗ってるので安心してくださいね♪




後姿は特に何ら変更ありませんww



それと、近いうちに色んな意味で皆さんへ重大発表ができると思います。(*´艸`)

お楽しみに~~!!ヽ(´ー`)ノ


きよ