誰にも教えてない秘密♪ | STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆

誰にも教えてない秘密♪

今日は、関係者および誰にも教えてない秘密を暴露しちゃいます!!(≧∀≦)



「なぜ初音ミクを採用したの?」という理由は「関係者と話して決めたから」、「ミクが大好きだから」、「誕生日を祝いたかったから」、「クリプトン社と一緒に仕事がしたかったから」など様々あったりするのですが、このプロジェクトをスタートする前から「痛車にするなら初音ミク」と実は構想を練ってました。


そのきっかけアイテムはコレ!!



「現代用語の基礎知識2008」


へ??、なんで本なの?・・なんかヒント隠れてるの??ヽ( ゜ 3゜)ノ

フヒヒwww 




「初音ミク」、「みっくみく」、「痛車」と並んで紹介されてるんですね~~~( ´∀`)ノ


「全てはこの本から生まれた!」 なんて言うのは大げさすぎるけどw、ミク痛車にした理由のひとつでございます♪持ってる人は1458ページを見てね。。


ちなみに、スーパー・ジーティー「Super GT」を索引してみたところ、「改造市販車によるカーレース」としか書かれてない。。さみしぃのう~ (´;ω;`)ウッ…

2009年度版はもう少し詳しく書いてくれれば嬉しいなぁ~。。。


最近、街中でBMWを見てしまうと「痛車にしたいわ~」とつい思ってしまうきよでしたw 


きよ