反響スゴスギ(,,゚Д゚) | STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆

反響スゴスギ(,,゚Д゚)

事後処理&次レースの「もてぎ」に向けて動き出してるきよです!・・車は動かなかったけど(´・ω・`)ショボーン

「次のもてぎ期待してます。頑張ってください」と言った暖かいコメント、本当にありがとうございました。コメント一人一人にレスしたいところなんですが、この場を借りてお礼申し上げます。

車は現在、某所にてレギュレーションに問題あった箇所とエンジン部分を取り外し、パーツ交換やチューニングを行なってる最中です!

ココ数日間、ネット上での物凄い反響っぷりはチーム一同驚きでした。ミクのお陰で話題性も高かったことは承知の上ですが、これをキッカケに「SUPER GT」および、モータースポーツ文化がより一層向上してくれればと願ってます。ヽ(´ー`)ノ


ところで!!
ニコ動見てたら「尻P」さんの動画は勿論のこと、なんぞこれ!と思わせる動画を発見してしまいました!
いやぁ~~、この動画のように走れたらいいなぁ~と指くわえながら見入ってしまいましたw
良く見ると、観覧車の真ん中の部分がBMWロゴになってるのにフイタw



BGMとして、「ゆうゆP」のSUPER HATSUNE BEAT vol.1に乗せて快走してる「初音ミク Studie GLAD BMW Z4」。仕事早すぎっ!!ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ


追記!
感動のエンドロール動画を作ってくれてありがとうございました。
個人スポンサーか・・・。なんか良いアイデアあれば検討してみます♪



きよ