ピットウォーク(キッズウォーク)で流す楽曲
by STGTきよ
2008-08-26 23:30:37

反響スゴスギ(,,゚Д゚)

テーマ:いろいろ
事後処理&次レースの「もてぎ」に向けて動き出してるきよです!・・車は動かなかったけど(´・ω・`)ショボーン

「次のもてぎ期待してます。頑張ってください」と言った暖かいコメント、本当にありがとうございました。コメント一人一人にレスしたいところなんですが、この場を借りてお礼申し上げます。

車は現在、某所にてレギュレーションに問題あった箇所とエンジン部分を取り外し、パーツ交換やチューニングを行なってる最中です!

ココ数日間、ネット上での物凄い反響っぷりはチーム一同驚きでした。ミクのお陰で話題性も高かったことは承知の上ですが、これをキッカケに「SUPER GT」および、モータースポーツ文化がより一層向上してくれればと願ってます。ヽ(´ー`)ノ


ところで!!
ニコ動見てたら「尻P」さんの動画は勿論のこと、なんぞこれ!と思わせる動画を発見してしまいました!
いやぁ~~、この動画のように走れたらいいなぁ~と指くわえながら見入ってしまいましたw
良く見ると、観覧車の真ん中の部分がBMWロゴになってるのにフイタw



BGMとして、「ゆうゆP」のSUPER HATSUNE BEAT vol.1に乗せて快走してる「初音ミク Studie GLAD BMW Z4」。仕事早すぎっ!!ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ


追記!
感動のエンドロール動画を作ってくれてありがとうございました。
個人スポンサーか・・・。なんか良いアイデアあれば検討してみます♪



きよ
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

きよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■観覧車

鈴鹿の観覧車の真ん中がBMWロゴになるのはF1鈴鹿GPで実際に行われていることですよ。(他にも、通常は別のスポンサーの看板の上にF1のときだけ違う看板がかぶさる、というのは良くある話です)

今回は残念でしたが、次回のもてぎには期待しています。

8 ■無題

出走したらカメラに写らなくなるじゃん
あっGT500がパスするときに一瞬写るか…ソレまで走っていればいいけどね

7 ■こちらこそ・・・

エンドロール動画の中の人です。こちらこそご紹介有り難うございました。

バイクの関口太郎選手の支援プロジェクトは、恐らくチームの皆様の参考となると確信しています。
3年前、「俺達のたろさ」がMotoGPドニントンRd.でその勇姿を見せたときの感動は今でも忘れられませんし、
あのプロジェクトからはキャラクター、応援歌等々たくさんのものが生まれました。
今もなお、MotoGP復帰を諦めていない彼を私も含めてファンは応援しています。

#808が「俺達のミクカー」として愛されることを祈っていますし、お手間はかかると思いますが、
ファンの皆さんが個人レベルで支援できる手段が出来たら素敵だと思います。
是非、パクってください(笑

6 ■無題

エンドロールに、自分が撮ってネット上に公開したものが・・・(;´▽`)
横長の看板みたいなものがそうです(金曜日夕方の練習走行時にホスピタリティブースから撮影してました)。

予選日にお会いした時に、色々と聞かせていただき本当にありがとうございました>きよサン
もてぎは遠くて行けないので、当日はJスポの生中継を観ながら応援してます。

5 ■ミク、跳躍。

MAX-JINTEIさん、最高です!!
きよさん、是非名古屋でイベントお願いします^^



p.s
言い忘れてましたが、予戦の日に私、ピットウォークできよさんやスタッフの皆さんに声援を送ってましたが、記憶にございますか?? (ちなみにGT500のカルソニックに染まってました&きよさんに「KAITO」さんと言ってしまいました^_^;)

4 ■載らなかった(´・ω・`)ショボーン

私もニコ動でミクカーの動画をうpしました。(金曜日に走った分です)
取り上げられなかったのは残念ですが、このブログを書かれているということは、きよさんも私の動画もご覧いただけたのかなぁ~とか思っています。
次のもてぎは行くことは出来ませんが、決勝でコースを走っている雄姿をぜひ見せてください!!

3 ■初コメかもしれない・・・

感動しました。
次こそは出れるように頑張ってください!!
応援してます!!

2 ■MAX-JINTEIさんへ

感動しました!MAX-JINTEI さんの動画を見て、スタッフ曰く、あんな人やこんな人らがスゲ~っと言われてましたw

SUGOはもう終わってしまいましたからねぇ~。レース以外でのイベント等も考えてますので、機会あれば色々発表します!これからも、応援よろしくお願いします。

1 ■ええええええ(;´Д`)

はじめまして・・・動画のうp主です・・・

やってしまった、載ってしまった(;´∀`)

マシンのスキンは、無理を言ってピアプロのお知り合いさんから、作成していただきました。
動画は自分が製作したのですが、個人の楽しみついでで、ここに載ったらまずいと思いつつ、影でチクチク編集作業してましたが・・・\(^o^)/オワタ

さぁて・・・この状況は心臓が・・・

実は、鈴鹿前まで製作風景等の写真などを見ながら作成してくれたみたいで、予選日あたりに動画作って、次の日「本戦はじまったー」って思った頃に、この動画上げてました(;´Д`)

驚いたー・・・

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。