鈴鹿デビュー戦について | STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆

鈴鹿デビュー戦について

ただいま、決勝が行われてます。
先程のブログでも紹介したとおり、我チームはレギュレーションの問題で決勝に進出するこができませんでした。
応援してくれた沢山のコメントや、鈴鹿までお越し下さった皆様の期待を損なう形になってしまい、大変申し訳ありませんでした。

燃料系の問題であったため走行は見送らさせてもらいましたが、安全面いわく、次レースに向けて対策を強化して参りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。




ピットウォークでは、ものすごいファンの方に囲まれて撮影会を行いました。
ノベルティとして用意したnigoさんの「みくみくだっしゅ!」 ステッカーもあっという間になくなり、そして、「きよさんですよね!!」と声かけてくれたユーザー様の方々とも触れ合いができ、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。


決勝前、走ることはできませんでしたが、特例として最後尾のグリッドに立つことができました。


あと、とあるユーザーさまから、このレースのためにわざわざイラストを描いてきてくれたそうです!ありがとうございます!

改めて、納得いくデビュー戦を飾ることができませんでしたが、来月のもてぎに向けてスタッフ全員がんばりますので、今後とも皆様の応援宜しくお願い致します。

きよ