ピットウォーク(キッズウォーク)で流す楽曲
by STGTきよ
2008-08-24 15:11:18

鈴鹿デビュー戦について

テーマ:お知らせ
ただいま、決勝が行われてます。
先程のブログでも紹介したとおり、我チームはレギュレーションの問題で決勝に進出するこができませんでした。
応援してくれた沢山のコメントや、鈴鹿までお越し下さった皆様の期待を損なう形になってしまい、大変申し訳ありませんでした。

燃料系の問題であったため走行は見送らさせてもらいましたが、安全面いわく、次レースに向けて対策を強化して参りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。




ピットウォークでは、ものすごいファンの方に囲まれて撮影会を行いました。
ノベルティとして用意したnigoさんの「みくみくだっしゅ!」 ステッカーもあっという間になくなり、そして、「きよさんですよね!!」と声かけてくれたユーザー様の方々とも触れ合いができ、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。


決勝前、走ることはできませんでしたが、特例として最後尾のグリッドに立つことができました。


あと、とあるユーザーさまから、このレースのためにわざわざイラストを描いてきてくれたそうです!ありがとうございます!

改めて、納得いくデビュー戦を飾ることができませんでしたが、来月のもてぎに向けてスタッフ全員がんばりますので、今後とも皆様の応援宜しくお願い致します。

きよ
AD
いいね!(0)  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

33 ■無題

鈴鹿戦では残念な結果になってしまいましたね。
次のもてぎ戦でがんばっって欲しいと思います。

32 ■無題

ニュースでブログきた
そういう意味では宣伝になったかな。。。

31 ■良い方向に

残念な結果でしたが、ミク神様が念入りに調整する機会を与えてくれたのかも(笑
良い方向に考えて次を頑張りましょう。
応援しています!

30 ■無題

残念。ミクの疾走見たかったです。
次レース期待しております。

29 ■無題

シャイクダウンだと仕方ありませんが、次回に期待していま~す。

28 ■無題

ですね~。M5用のV8になってるとか・・・。
でも市販ノーマルで400PSオーバーをGT300用に・・・。恐ろしくフラットトルクなセッティングの様な気が。
本気で勝てるスペックの痛車。これからも応援してます~。

27 ■無題

>行き倒れの旅人さん
たしかスーパーGTのレギュ合わせでノーマルのZ4のエンジンではなく、載せ換えてるっていうのをどっかで見た記憶があるんですが、それで違和感を感じたのでは?

26 ■無題

次のモネギはガンバって下さい!

25 ■今回は残念でした…

でも、短期間でよくGTマシンの形になりましたよね(;^_^A
まずはスタッフのみなさま、雨の中おつかれさまでした。
土日と観戦しに行きました。
データ蓄積も無くいきなりでは好成績は無理だろうな~とは
思いましたが、まさかパーツの不具合とは思いませんでしたよ。
次戦もてぎまではまだ時間がありますからしっかり
対策をしていただいて、今度こそその走る姿を見せて
ください。
もてぎにも応援に行きます!

24 ■次回に期待!!

今回のポッカ1000kmは、エントラントとして別のチームで見ていましたが、金曜日のフリーで走っているときは、感動ひとしおでした!!
次回の茂木ではスーパーラップや、決勝レースで観客や、我々をミックミクにしてくださいね!
期待しています!!

23 ■今回は残念だったけど

次回のモテギで参加できることを期待してます。

22 ■準備

次回 ツインリンクもてぎまで
少し準備期間がありますが
テスト走行ありますか?
ツインリンクもてぎで
テスト走行する時は
応援行きます。

21 ■お疲れ様でした

初めてGTを観戦しました。
予選から観戦したため、コースを走る姿を見ることはできませんでしたが、
実物を目の前で見ることが出来て嬉しかったです。
大雨の中、ピットウォークに参加し、ステッカーをいただきました。ありがとうございました。
もてぎでは、頑張って下さい。
4歳の娘とともに「みっくみっくちゃん」を応援しております。

20 ■う~ん、残念

ずーっと、SuperGT.netのレポートを追っていました。次回は万全の体制で臨んでください。
ということで、きよさんもこれから大忙しなのではないかと推察いたします。
またそのうち、チームの宣伝を兼ねたもので、YouTubeやマイスペ、ブログなどの背景に使える公式壁紙の公開も検討してみてください。

19 ■無題

次戦のもてぎも応援に行きますよ。

18 ■まずは完走することを目標に

前に進んでいってほしいです。
熱く応援しています。

ところで、動画で練習走行見ましたがエンジン音はあれで正常なのでしょうか?
正常なZ4のエンジン音と聴き比べておかしかったら分解して調べた方がいいかもしれません。

うまく投稿できているのか一見わからなかったのでもう一度投稿してしまいました。
すみません。

17 ■残念です。

お疲れ様です。
今日は久々のGT観戦だったんですが、ほんとに残念でした。
結局、実車も見れなかったので悲しいですが、
次こそは決勝で豪快なBMWサウンドを響かせてくださいね!!
来年、鈴鹿で待ってるんでそれまでに上位陣に食い込めるようなんて事を期待してるんでww

それでは次のモテギがんばってください!!!

16 ■今回は残念でしたが

次回のモテギ戦は見に行きますよ~

15 ■お疲れさんでした

残念な結果でしたが、仕方ないです。
でも、実車が観れただけでも自分は満足でした。

これからじっくりと調整して、
次のもてぎに備えて下さい。

14 ■残念でした

手押しでグリッドに並んでおりましたが、エンジンを掛けることなく人力といったあたり、かなり痛々しい結果になったかと思います。
BMWの参戦という意味でかなりの期待をしておりましたが、初参戦をまず走るといった大前提に尽力できていなかった結果だと私は判断します。

2度とこのような醜態をさらさないよう、次回の参戦時は『リザルトにタイムを刻む』事を目標にしていただきたいと思います。

13 ■ミク、お留守番

今日こそはミクが走ってくれると思ってましたが、グリッドに並ぶだけで終わってしまったのは少し悲しいです...フォーメーションラップだけでも走行してほしかったですが、安全面を考慮すると少しヤバかったんですね(^_^;

激G!でのマシン紹介ともてぎ、楽しみにしてますよ^^

12 ■無題

ツインリンクもてぎでの健闘をお祈りします

11 ■残念でした。。。

ただいま鈴鹿から帰ってきました。
昨日の天気が嘘のように今日は曇り時々晴れで、いつもの1000Kmの暑さはなく、快適に観戦できました。
初音ミク号が走っていないのは残念でしたが。。。
次のもてぎは行けませんが、決勝グリッドにつけるよう頑張ってください。
そして来年の春、新しい鈴鹿で会えるのを楽しみにしています。

10 ■次回に期待

レギュレーション不適合は残念でしたが、スタッフの皆さんのガンバリをブログから感じ取れました。

次回も、頑張ってください。
応援してます。

9 ■無知で無茶な願い?

お台場 MOTORSPORT JAPAN 2008
http://www.motorsport-japan.com/
…にも展示して欲しいなぁと思ってみたり。

妻よりもボカロに没頭する私はもとより
親よりも自動車に没頭する一歳半の息子にも
じっくりと見せてあげたいので。

8 ■無念だけど

次回を期待しています

7 ■お疲れ様でした

決勝レースは残念ながらですが・・・
9月のもてぎ頑張って下さい。
応援は・・・すみません。筑波で主催があるんでネットで見てます。

6 ■やるなあ

特例としてスターティンググリッドに並ばせるとは
運営も粋な計らいするもんだなぁ!

ショー的要素の強いレースとはいえ
こういうことやってくれるとファンとしてはうれしいですね!

5 ■次回に期待します

今回は残念でしたが、シリーズはまだまだ続きます。今後の巻き返しに期待します。

今回はレギュレーションの問題で出走できなかったということで、車の本番走行時の調子の確認や不具合対処は次回に持ち越しとなりましたが、本番を経験して慣れていかないといけないのはドライバーやピットクルー、監督 (そしてキャンギャルも :-) など、車以外にも多くの要素があるかと思います。
なるべく多くのレースを経験して、ぜひとも早く表彰台が狙える状態になることを祈っています。

4 ■無題

デビュー戦の決勝での走行シーンが見れなくて残念ではありますが、出走に向けてのマシン製作等お疲れ様でした。

次戦では、決勝レースでいい結果を残せることを期待しています。

ドライバーの方、チームスタッフの方々、頑張ってください!応援しています!

3 ■もてぎの

決勝レースでミクカーが歓走出来ることをお祈りしております。チームの皆様、頑張って下さい。

2 ■無題

私も(二輪ではありますが)レース経験がございます故
今回の結果が悔しく思います。

とはいうものの次回は反省点を生かして
よりレベルアップした痛車クオリティーを拝見させていただきますw


個人的にはモータースポーツ ジャパン 2008 フェスティバル イン お台場(http://www.motorsport-japan.com/)に参加してもらえるとより一層楽しめるような楽しみまくれるような、、、期待してますw

これからもがんばってくださいヽ(´▽`)ノ

1 ■無題

悔いの残る結果になってしまいましたが次戦のもてぎでの走りに期待します。自分の父も昔SUPER GTの車検担当をしたことがあると言ってました。レギュレーションに受かって初めてマシンは完成すると。スタッフの皆さん気分を入れ替えて9月14日のもてぎの決勝に出走出来ることをお祈りします。

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。